fc2ブログ


Fantastic Life with のん&ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (728)
Nonnon (233)
Roseきゅん (189)
みな ! May!福・桜 +わんこ! (211)
日々のこと (312)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (376)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (823)
地域・お散歩・お出掛け♪ (323)
事務所で!実家で! (57)
わんライフ記録編 (12)
雑記録 (74)
Green & Flower♪ (94)
Happy gift & goods ♡ お買物 (124)
趣味の時間 ♡ (145)
動画 (72)
未分類 (3)
日々の記録 (20)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2018.07.22  Re-cake <<23:45


里帰りで遊びに来た幼馴染親子ちゃんに
   今年ののんのんお祝いケーキはどうなったん? と言われました
データ移動の際  消しちゃったのよ; フォルダごと移動して慌ててごそごそ消去しちゃった
   どうせ今日ケーキ焼いてくれるでしょ?  市販ケーキにしようかと…
突撃で買物も出来ていなかったし夏の暑さで今年は料理手抜き中 そう言う訳にも参りませんねっっ

2度目の 祝11歳ケーキ仕切り直し1 祝11歳ケーキ仕切り直し-1
   何作ろうか? ふわふわがいい と言う事でスフレを焼き コンポート
     データ消去してしまい あら~ でしたが のお陰で仕切り直し出来ました

去年のケーキと今年のお祝いご飯 
170723 Nons 10th BD 0724 Non 11歳還暦祝飯a
      2017年 10歳の               2018年 11歳の

2人がいたから並んでもいがみ合いにならなかった? でも身体が反対には反ってました
一緒に買物に行き お寿司買って煮物・酢物・サラダ・揚げ物作って一緒に晩御飯
やっぱり来客あると 頑張れるようです


0805 祝11歳ケーキ仕切り直し1 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し2 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し3 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し4
0805 祝11歳ケーキ仕切り直し5 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し6 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し7 0805 祝11歳ケーキ仕切り直し8
夜残り で食後のおやつタイムをしました   次のお祝いはおうち記念日だね


7月分わんこ 定期便 0714 7月分わんこ買物
     Nana 分減り はおやつ少ない  お友達 の分もあります
8月分わんこ ほぼ一緒? 0815 8月分わんこ買物
   月初発送を変更し月の真ん中に変更  届きます  月末に変更かけます
それ何? と言われた粉もお取り寄せ いつもの根昆布
    美味しさ倍増  にもふりかけてます  商品代より送料の方が高い
      実家に2つ渡した残り 1つ にもあげました  北海道の味です

         Re なので載せていない親子の写真で〆ましょう
180720 トリミング3 180720 トリミング4
180720 トリミング2 180720 トリミング1

毎休み毎に里帰りの幼馴染 今回は1人帰れないと言う事でしたが親も後期高齢化 急遽短め
でしたが帰郷しました   私はここから離れた事ないので里帰りの楽しみありませんでした
でも親元で暮らしている分 スープの冷めない距離で親の様子が見ていられるので
今のところ親もわんこも元気なのが有難い2018年の夏でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト





No.3351 / Nonnon // PageTop▲

 Home