Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.11.14  足場設置と荷物移動 <<05:13


何だか日々気忙しすぎ   お陰で治りかけていた風邪が引き込んで咳が続きます
週末会議に向かう車に  来週14・15で引越(荷物移動)伺います   15日予定が…
その数日前   17・18で工事入ります  18日終日防府で9時過ぎ帰着です
16・17・20日でしてもらう事になりました   とりあえずしなきゃいけない事

前出の写真ですが 外階段コリウス 1113 ばっさりすっきり
   まだ暫く楽しめそう と思っていた矢先ですが通路確保の為ばっさり すっきり
  階段上り口2Fまでの植木すべて移動させました  来週工事が終れば 植えます

工事連絡・日程調整の時  足場を組みます  とは聞いてましたが朝8時金の響く音が
  下に下りるとトラックが横付け  8:30 からの荷物移動に支障が   聞いてないよ…

足場組みと荷物移動 作業終了時
さすが Non 警備隊長さんは音のと響いてくる方を見ては  しばらく続きました

ぷちお引越し 2F放置の荷物を1Fへ移動  5人体制
荷物なくなっても なきゃないでもすっきり暮らせそうな感じ 要するに荷物が多い
上がったり下りたい動き回り作業終了時の万歩計 7778歩 私にしたら超歩いた方です

出動要請 1114 母に出動要請 シュシュ取ってはっする中1 1114 母に出動要請を
    来てくれましたが寝転んで  コロ達の相手をしてもらってました
たまに戻ってくるのが嬉しいのか  椅子の後ろで寝るのかな?と思えばシュシュ搾取
嬉しそうに咥えて走り回ってました   それねぇねぇの!返して?

今日の作業は予定より早目に終わったので雑用消化で母と走り回り事務所に帰還
気分転換連れ出してもらえた と午後のおやつたいむにしました

変わり映えない午後の図 夕方前少しだけ事務所に移動

の割れたマンホールの蓋を買いにはしご 年賀状を局に取りに走ったり バタバタしましたが
お茶した後 ついでに2Fの掃除を で自宅に戻り掃除・片付け 今日はくたくたです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.3008 / 雑記録 // PageTop▲

 Home