Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.20  ドライブがてらのランチへ <<05:30


いつの日記?です 書かずに寝る日が増えちゃってリアルタイムの日記が全く書けない
今年は家のメンテの年か?と言うくらいちょこっと工事や点検が入ります

予定変更では早く来られてので 事務所移動は出来ませんでした  まっいいか~
点検中は大騒ぎ コラ
  あなた誰のん あお~ん   何奴きゅん?   開けてのん
年数経つので新しい機械に交換しました  小一時間部屋の中で バタバタ大騒ぎでした

大島のお店連れて行って と言う事でドライブがてらリベンジ サルワーレ へ
うちの家から 80分位?  最近ほんと運転嫌いなのですがこのくらいまでなら

大島 サルワーレ3 大島 サルワーレ1 大島 サルワーレ2
ログキャビンです まだ新しくて広いです  中央に厨房 窓際ぐるりテーブルが並びます

大島 サルワーレでランチ1 大島 サルワーレでランチ2 大島 サルワーレでランチ3
薪釜が有名なので香ばしいピザとパスタをシェアしました    追加セット
パスタは so so ピザだけでは腹持ち悪いのでシェアが丁度良い感じ
帰り道の駅に寄りたい所でしたが何せ島横断は運転に難ありで海岸線来た道戻り橋を通り過ぎ
美味しいと評判のパン屋さんと 橋渡った道の駅?で野菜と魚をゲット
南蛮用の鯵を大量に実家へ 母の顔色が  しごが面倒 → 山口の方言で魚をさばく

うちでお茶でもと思いましたが  戻ってお茶しました
   いるのでフォレで挽き立て   お店は3時まで   また近いうちに

決算書類整理と貸借対照表・損益計算書×2会社分打込みが待ってます
商売やめたので中味簡単簡単 母が出してきたものと照らし合わせて夜中に
空いた時間にお仕事 今はほんと楽な生活  今までなかった自分の時間しっかり取り戻してます

やわもち アイス サーモン・ホタテフライ 薩摩芋天
お外ランチした夜ですが 揚げ物で終わり  サーモン・ホタテ・野菜  薩摩芋檸檬煮
    果物なかったので最近はまってる アイス

あお~んっ1 あお~んっ2 あお~んっ3
  ぱぱーん   何かの合図がなりました しつこい位警備する でした
頼もしい我が家の警備隊長 ママはしっかり物  息子はママに似なかったのかしら

日中動くと帰宅後はスタミナ切れ 運転した日は特に 夕方ちょこっとお供と昼寝
   ちょこっと横になるとやっぱり隣には    ん? これはおちりね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2988 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home