Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.17  映画は無理× <<17:45


またまたちょっと前の記録です 直ちゃんと予定していた映画は風邪引き咳と鼻水ひどくて
私が見たくて早い時期に していたのでちょっと残念 でも 元気ならうちまで来て しよう
と言う事で頑張って大野まで行ってきました  実はちょっと頭ボぉ~で運転恐ろしかったのは内緒

1017 Nonの場所a 1017 Nonの場所b
事務所に移動で留守番です   ぷーさんのカドラー最初から上に乗り潰してしまって
  洗濯したら形状潰れたままふんわりバルーンに戻らなかった

ちょこっとお礼の差入れもあったので朝からしっとりパウンドケーキを量産 焼きました
風邪引きなので蜂蜜レモン入り紅茶パウンドケーキと パンプキン
出掛ける前に数か所届けて回ったのでお昼前の渋滞にはまって 苛々
   運転すると性格変わります

ルピシアリーフ入り紅茶パウンドケーキ 直ちゃんちでお昼ご飯
ルピシアリーフを入れて焼いた物を持参    お手製ひじきバーグ  

おうちランチはゆっくり出来てたっぷり寛ぎながらお喋り出来るのがいい
しっかりたっぷりお喋りした後  妹背にお茶飲みに上がろう  ラジャ

お山の上は藤の葉も紅葉化 お山の上は紅葉中
妹背の川も 秋に見るから涼しげ?
   秋に見るせいか寂しげ?  お水は変わらずきれいです
1017 妹背1 早速 淹れて頂きました
1017 妹背2 1017 妹背3

のお供 紅茶パウンド持参  お喋りしながら楽しい午後のひとときを過ごしました
マスターの周りには異国人が寄ってくる(笑) 知合いの知合いだったり
英国行の話 マスターの今年の英国の旅の話 ゴードンさんの話 ここでもしっかりたっぷり
帰りも工場群の退社時間とばっちり重なり渋滞にはまってしまいました


帰宅後  1018 夜中の梨タイム コラ
  いつもなら事務所に戻った所で breakですが… 母にしっかり もらってるはず

おうちランチはゆっくり出来ていいね と時々 計画する事にしました
うちで食べたり 直ちゃんちで何度か持込みして 準備したりしたい事もありました
たこ焼き も一度したいのですけどね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2986 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home