Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.08  可愛いうちの子達♪ <<23:20


写真加工し掛け放置のファイル消化の日記です いつも一緒 いつも可愛い私の宝物達
うちはケージに入れる事がなくイザの時は クレート入って? で入るのでフリーです
移動のバックを広げると自分から入ってくれますしその点は楽です

可愛いNonRose1 可愛いNonRose2 可愛いNonRose3
寝る時も一緒 1年中隣で寝るのは Non だけ  Rose は寒い時期だけ一緒に寝ます
  寝る場所もそれぞれ 壁に引っ付いていない部屋側にいつも   奥側に
は腕枕か体側に引っ付いて寝ますが  はいつも腰に体の一部が触れてる感じ

痛めた足は治った? 段差越えたがらないRose
   9月10月半ばまで椅子に上がろうとしませんでしたが調子戻るとゲート越え開始

以前は出掛ける際 朝から一緒に連れだし事務所で留守番させていました
と言うのも支度始めると大騒ぎで治まりつかないので一旦連れ出す 事務所留守番平気
の加減でお昼までに戻る外出は自宅で過ごさせる事が増えました 留守番連呼

お出迎え お帰り~の出迎え①1 お帰り~の出迎え①2
       顔が にゅっ   足の悪い子はゲートに手も乗せたがりませんでした

お帰り~の出迎え②1 お帰り~の出迎え②2 二度目
  次の用事から戻りましたがやっぱりゲートに手を乗せるのはママだけ
までの外出は自宅で留守番が定着したのでしぶしぶながら留守番してくれてます

並んで いい子で待ってたよ 棚上 ちらっ
    いい子で待ってたよ と親子でアピール  棚上をちら見する子がいますよ
いつもなら10時のおやつがありますからね  棚の上におやつがあるのを知ってます

おやつあげますよ の芋1 おやつあげますよ の芋2 おやつあげますよ の芋3 おやつあげますよ の芋4
おやつもらう時のにこにこ顔 寄り目  可愛い~ なんて飼い主吠えちゃってます

運命のマイわんこ 犬種は全く決めていませんでした 縁を感じた子に出会ったら
子供の頃から家の中ではずっとマルチーズと暮らしていました 友達はプードル飼ってましたし
母は柴犬好きで外には2匹+秋田犬  出会いのあったうちの子は可愛い でした
悪戯盛りのパピーの頃はあっという間 その時期は仕事が忙しく留守番ばかりで今に思えば
可哀想でした 帰宅の車の音で悪戯開始 気を引く為だったのでしょうが私は苛々
ぷち育犬ノイローゼ まさかの自宅出産で Rose が生まれる頃には仕事セーブ
ずっと一緒の生活で の悪戯はたまに食糞 悪戯はない代わりのちょっぴり別離不安
天秤掛けると が重くて旅行や楽しいお出かけは二の次三の次 それで良しの生活です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2984 / Non & Rose // PageTop▲

 Home