Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.17  実家で猫達と <<04:25


会食が戻り実家へ お出迎えに出てくれるのは Mina です  来たにゃ?

1014 会合帰り 1014 Mina1 1014 Mina2
この子はあまり抱っこが好きではありません “自分” と言うものを一著前に持っています
   いつも私の行くとこ行くとこついてきてガイド役をかってくれます
猫は犬と違って足音しないので足にまとわりつくとふんでしまいそうです

実家のグリーンカーテン 1014 実家の紅葉カーテン 外観
紅葉が進んできています 1014 実家の紅葉カーテン1 中から
    蔦の絡まる家は好みではありませんがカーテンとしては立派に機能してます

1014 Mina3 1014 Mina4 1014 Mina5 1014 Mina6


父に居場所を取られた母 1014 Mina7
   ずっと Nana の介護で座卓間で寝ていた為 自分の部屋で寝るのは何年ぶり?
Mina が来てずっと奥の院2Fで過ごしていた母 手前 2F寝室で日中も過ごすように
なると昼寝の時にも が供で寝ています べったりど真ん中にいる為 寝辛いみたい
    私なら一緒に寝てくれたら少々身動き取れなくてもうれしいけどなぁ

1014 Mina8 何の顔? 1014 Mina9 1014 Mina10

一方弟猫 May はとってもびびりんな子 父の側で過ごす事がほとんど
猫部屋に3段タワーを設置したのでその一番上が定位置です
ここで寝ている時は逃げませんが部屋の中にいる時は玄関く音でこそっと姿消し隠れます

奥の院で過ごすMay  ふにふに じっとしています
  大分私にも慣れてきました 時間かかりました


実家の工事が月末大詰め でもまだ奥の院自分の居場所のぬくぬく強化工事をするみたい
母と内心 また変な事をして… と目で合図しながら好きにさせてます ご勝手に~
風呂トイレを1Fに設けたのは良しとしても監獄みたいな小部屋寝室とビルドインガレージは
10年かかり最近やっと の建築に納得してきた父ですが何かと業者さんの話を挟んできます
ごちゃごちゃする ( 面倒な ) のは嫌いなので ぱぱっ ささっ で決めちゃう私
本当は何軒も家やビルなど建ててきた父のお知恵拝借の方がよいのかもですが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2983 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home