Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.09  母POP♪舞い上がるわんこ <<06:15


母が久々POPした時の記録です  猫が家族になって以来 の関係でうちにPOPがなくなりました
風邪引きで様子を見に来た感じでしょうか?

ばぁば来たー 1012 母POP1 1012 母POP2  何これ(笑)
    久々のPOPなので大喜び  ジャンプの嵐  くるんくるん 舞い上がってます
久々なのでお昼ご飯作って一緒に食べました  食べるんですって

ご飯 お昼ご飯 和風パスタ 高野豆腐 アジ南蛮 母とブレイク
  ・牛肉と野菜たっぷりの和風ペペロンチノ  ・高野豆腐煮物 ・アジ南蛮漬け
     こんなにぬか漬け食べるの? と言われた一人前 ・しっかり果物  

1012 母POP3 1012 母POP4 ここでもチーム分け
1012 母POP6 1012 母POP5 1012 母POP7 水羊羹が美味しい 

1012 母POP8 1012 母POP9 食欲不振のお助けフード
Non はべったり  いなくなった後後ろで ひっそり  控え目な子なんです

この夜から数日雑炊が始まりました いつも夏にお取り寄せをする たねや のゼリー
1つ500円前後のちょっぴり税抜くスウィーツです A子先輩にもいつものお礼に
  これは高級よ 美味しく頂きました とお返しに煮物届けてくれました
気にかけて下さる先輩に感謝です

またきゅん 1012 母POP10  またのん 見送り親子達
   昼寝をして母は帰って行きました 様子見というか 暇つぶし  まっいいか
帰りも 見送り親子達1 見送り親子達2 見送り親子達3

母は歯ごたえのない物は好みません  昔熱を出して寝ていてもおかゆやおじやなし
自分が嫌いだから出てこないのです  白ご飯が好き ご飯の上に物が乗っていたり
たれや出汁がかかる様な食べ物は  天丼・うな重は天ぷら・鰻+  親子丼食べた事なし
外で自分が食べ始めて食べ始めた食事って多いです 木綿豆腐は茹でた固い物が出てました
ただの食べ損ないで賞味ぎりで茹でて食卓に上っていたのですが
懐石に出ていた柔らかいお豆腐に感動した20代の思い出
商売屋で育った私の食事は 適当 適当 だったなぁ  それでも育つ 今がある(笑)


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2981 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home