Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.28  猫達と <<05:40


たまにはリアルタイムの記事で… 母不在で決算用の書類作りの宿題を出されていたので
自宅でゆっくり出来るかな? でしたが 父から カレー作りの手伝いをする事になりました
と言っても父が作るカレーの下準備と洗い物担当なのですけれどね


100均のおもちゃ 1028 実家で猫さんと コラ2
   ですが目の前ちょろちょろ動く物には即反応 この手のおもちゃ遊び甲斐があります

1028 実家で猫さんと コラ3
いつもタワーの一番上で寝ている May と遊んでいると Mina もPOPしました
母不在 2Fで昼寝にはならない様です  と遊んでいると段々 下りてきました
   飽きて退散   はしばらく遊びましたよ

1028 実家で猫さんと コラ4
欲張りにゃんこ 二刀流でつつくとどっちも欲しくて きょろきょろ
普段からこの子は兄猫の様にすぐ手を出したり噛んだりしない大人しいビビリちゃんです

さて… そろそろ始めるかな?  1028 おもちゃで遊ぶ
    おもちゃ持っていたので珍しく椅子まで付いて来ましたよ

父はお寿司とカレーが好きです  最近よくTVで話題に上る 高齢者は肉 を実践
母とランチで出れる日は大概 カレーを食べてます
自分でも作りますが 足腰悪いので立ちっぱなしはつらい様で母が下準備するようです
野菜切った後は所狭しのごちゃっとした台所 気になる物全部洗って片付け すっきり~ 
嫌いなのでミキサーにかけるのですがボールにカットした人参も一旦洗ってからミキサーへ
お肉もブロックを一口大に切り分け 水で洗って?  何でも洗います
実は父 潔癖なので刺身もステーキも洗ってから食べます

お野菜切っていると窓枠に がやってきました 1028 近くでMina
    人が好きなのでいつも近くにいます

1028 帰りは見送りに  帰りも見送りに出てきてくれました

という事で夜はシンプルカレーライスです  夜はシンプルカレーライス
   うちのご飯 もち麦やキヌアやアマラサンス等色々入れるのでお水に浸して30分
いざ炊飯ボタンを押すと  あれ?押せない 無水鍋で焚こうかとも思いましたが水量が…
事務所に炊飯器取りに行きました 新しい炊飯器欲しいなぁと思っていたので壊れちゃったのかな

ブラッシング  Nonnon  RoseRose  ふにふに

台風22号の雨が降っています 明日お昼の で帰ってきますが台風の影響で欠航になったら
ちゃんと対応出来るのかしら? とちょっと心配 ANAからの連絡はうちの に飛んでくるので
ちょっと気にしておかねばです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2980 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home