Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.27  母の見送りへ <<20:30


私が産まれる前に亡くなった母方の祖母のちょっと早目前倒しの五十回忌を今年すると
東京の叔父が夏に言い 食ぅちゃ寝 はほぼ歩く事のない日々 奮起して夜散歩始めたり
カーブス 始めた母  行くが行くまで 足に自信がない 変わって と連発
出発ぎりまで 支度しておいて? でしたが 27日 錦帯橋空港から飛び立ちました
恐らく最後の法事 上京して残る姉弟妹3人でゆっくり話をする機会も必要です

1027 東京鎌倉へ1 1027 東京鎌倉へ2 1027 東京鎌倉へ3

少しびっくりしたのは母の歩く姿が の字になっていた事
相当歩くと予測してか普段持たない杖を持参  荷物はリュックと昔 したシャネルのバック
お土産は既に宅配  無事に旅立ち空港で叔母と合流 姉妹で楽しく過ごしている事でしょう

1027 錦帯橋空港

母が手荷物検査を終え中に入ったのを確認し上がった事のなかった展望デッキへ
ここからの離発着眺めは最高  瀬戸内の小島とキラキラ光る海面を眺めながら ぶ~ん
海に向けて離発着するので少々天候不順でも 迂回着にはならないのです
テイクオフまで見送ろうかとも思いましたが到着10分遅れで出発も遅れた為 まっいいか
私も次の予定があったので和木のお客様の所へ急ぎました

無料に制限付きました 錦帯橋空港P うちも 1027 車庫登場
  山の中の広島空港より便利と乗客増えて     実家の駐車場も表が完成

びっくりしたのが三和シャッター 電動シャッターを付けていた事  母の自転車いちいち?
父のする事は相談がないので後から聞いて えー? が多いです

1027 MayMay1 1027 MayMay2 1027 Mina

クーラー取替え工事の人の出入りで裏の戸を開けていた際 人が怖い May が脱走
3Fベランダ~屋上を走る猫を目撃  まさか? 父母探しまくりましたが見つからず
とうとういなくなってしまったとがっくり  暫く Mina タワーに閉じ込め扉を開けたまま放置
夕方ご飯の時間になった頃 ひょろ~ っと POP
という事で母不在のこの日は奥の院に2匹閉じ込められてました 夜は一緒に寝るそうです

夕方 ふにふに NonRose ブラッシング
    シャンプーしたのでふわふわ親子  ブラッシングで じぃぃぃ  ノミはいません


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2979 / 雑記録 // PageTop▲

 Home