Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.03  わんこな日々 <<02:24


日々わんこ にゃんこ とホッコリタイム  この癒しのひととき幸せ感じます
ある日可愛いぱぴのん と出会い突然始めたわんこ生活 それまではただただ忙しく仕事して
休みないから出張だの話しかかる海外旅行だの二つ返事で飛び出してそれが休み
旅行と引き換えに迎えた 生活 本当に旅行と縁がなくなりましたがほっこりな日々に大満足

㊧ 王子 左側の王子 右側の姫 ㊨ 姫

子供の頃はいつも マルチーズと一緒に寝てました  も一緒に寝るもので潜ってきました
買ったマンションは   実家マンションの管理人擬きの時は と暮らしてました
でもこの子は気難しくて触ると引っ掻かれました  べったり引っ付いてくれるわんこが好き

寝起きのボサ子さん ブラッシング後の艶子さん
    寝起きのボサ子さん            ブラッシング後の艶子さん
敷物くしゃっと くしゃっとクレートで  いつも側に居ます いつもこんな感じで側に居ます

ばぁばに甘えん坊Non1 ばぁばに甘えん坊Non2 そんな様子をいつも見てます
事務所ではいつも に甘えます  お腹の上でマッサージねだります  じぃぃ
  甘え下手な Rose  側で ころん~ 奥手で気付いてくれるのを待ってます


我が家の夜は明るくなるので… 長いのですがその間 おやつタイムが何度もあります
ツンデレ 甘えん坊1 ツンデレ 甘えん坊2
  ツンデレ Nonty  顎乗せして甘え上手です  甘えられると可愛いですよね
じぃぃ 甘え下手なRose 距離感 引っ付くか否か
  甘え下手 Roseキュン  ママの様子をちょっと離れた所で見ています

とっても眠いけど座り込み 眠いけど座り込み1 眠いけど座り込み2
   見て見ぬふりをしていると   眠いので目が閉じてきます  でも座り込む

夜中林檎芋ゲット~1 夜中林檎芋ゲット~2
    切ってきました   美味しい時は必ず がフロントライン
夜中林檎芋ゲット~3夜中林檎芋ゲット~ コラ

疲れて寝込んで夜中のおやつ食べていない朝一はお腹空き過ぎて 挙動が変わります
夜中顔を舐められると小腹空いた合図ですがそれにも気づかず寝ている時は
お腹空き過ぎると拒食症 美味しい物さし出しても ぷいっ 何も食べなくなります
胃液吐くのは だけです  何にしてもわんこの症状・行動それぞれです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2977 / Non & Rose // PageTop▲

 Home