Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.05  いつもの第一木曜日 <<04:45


用事が重なる固定の曜日 会議で朝一周南へ  早めに戻っていつもの集会へ…と
思いましたがやはり無理でした 残念

また置いてくきゅん? 第一木曜日の集会へ また留守番のん?
  最近お昼までに戻る午前中の用事は自宅で留守番が定着してます  待っててね

秋の空 鰯雲 秋ですね 眺め 気持ちよい

朝一の用事でなければ母も連れだし気分転換したのですが何せ朝が早くて
片道1時間のサクサクドライブ 暫く運転していなかった 動かすには丁度良かったです

1005 Mina1 1005 Mina2 1005 Mina3 1005 Mina4
うちに戻る前 実家にお土産届けました   が何とマッサージチェアーで爪とぎを
親は甘々だから何でも許すけどうちの子だったら鉄拳 ものです
母の用事であちこちアッシー して帰宅がお昼回っちゃってました


1005 エコたわしセット
午後法人会に寄ってごそごそ作業を  エコタワシのセットをしてみました  
  色合わせをしながら  3個セット  追加で何を作るか検討

事務所移動のコロ達 事務所に戻ると大喜びです 母も呼びつけ ← 最近は いるので
呼ばないと来ない確率大  おやつタイムです

おやつも腹の内  1005 おやつの楽しみ コラ
   私といると余分に食べ過ぎると母が言います  食べなくてもいいよ? いや食べる


カシャカシャしてると1 カシャカシャしてると2 カシャカシャしてると3
仕上がったモチーフ してるとモデルさん達が乱入してきます  お座り
The models カシャカシャしてると4 カシャカシャしてると5
今年の秋は相変わらず暇を見てはエコたわしを作ってました
  去年はUNESCO平和の鐘で と四角モチーフを何百個  今年は法人会で
楽しみながらなので苦になりません   バザー終ったら溜まった用事消化

夕方出掛けるので早目に帰宅  帰宅後はいつもの ですが時間あったので
ほんの一緒にベッドに移動するとすぐにやってくるのが です

夕方の一瞬 RoseもぐっすりZzz
横になると必ずお腹の所に ぺたっ 引っ付いてきます  来ない子はクレートで

夜はUNESCO参加 1005 ユネスコデー

毎年9月も10月も11月もあっという間に過ぎて気付くと巷はクリスマス
そしてあっという間に新年です  毎年同じ様な流れであっという間に1年過ぎてるここ数年
毎年少しは成長できているのかしら…  楽な生活していると逆に…
  気を遣わなくなってる? はっきり物言う様になってる気がします  だめじゃん…
人に振り回されるの拒否る様になってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2976 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home