Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.12  やっと車庫の工事 <<23:41


→37度5分→37度 1011 わんにゃん コラ
12日朝方には熱が出て用事多い日だったので急いで へ 点滴 で37度に下り
急いで銀行回ったりあれこれ用事消化 知り合いに会うと顔見られます   ん?
     声が変わりすぎて風邪がバレバレ 風邪菌撒かないうちに退散です


昨年の父の寝室・風呂トイレ改築の〆の駐車場作りが急ぎの学校補強工事でいったん中断してました
昔から実家には車庫がなく少し歩いた場所にある自社アパート軒下や 賃貸物件の庭先に駐車
歩いて実家に戻ってましたが今は昔みたい家族1人に対して数台ずつ程の車もなくなり
今は母と私しか運転しません  実家畑挟んだ隣のうちの庭に母が駐車
私は事務所に1台 家に1台 乗らない小ベンツ事務所 放置です

昔部屋 昔車庫→部屋1004 車庫工事
  私の子供の頃は車庫でした 1m座上げし長兄の部屋に  やっと再開した工事

囲いの壁を割り始め  1014 車庫工事
    ここにレクサス駐車しろと父が言います  母の車は今まで通り隣の家

実家に行くと May に会えずとも必ず Mina に会えますがこの日は姿なし
母がお昼 食べに来なかったと言うので前の家奥の家 上から下まで探しまくりましたが
どこにもいません  2Fで昼寝中の母を起こしその旨言うとやっと重い腰 起こし
一緒に探し始めましたがいないのです 人が好きで必ず出て来るのにおかしすぎ
父が 外に出たのに気づかなかったのが① 母が出先から戻ってびっくり
居なくて探しまくった時 サッシ屋さんが来た際 3F窓を開けっぱなしで 締め出され
屋上走り回っていたのが② づいていない事がありますから外を探しに行きました
朝からの行動を考え職人さんが来ているのでその辺りから作りかけの納戸に母が入ったら
するり が飛び出しました いた! 母は全く に気づかなかったらしい
なら しそうですが 固い 私が行くまで半日幽閉中も鳴かず静かに入っていた
犬なら壁カリカリしたり吠えて入ったこともない部屋に半日じっとしているはずがない

1012 Mina1 1012 Mina2 1012 Mina3
親の人生最初で最後の家猫達  どちらも手間もかからずいい子で助かってます


部屋を潰し車庫に工事中 1014 車庫へ工事中
       窓を移設してました  近いうちに車庫も完成しそうです
警備猫 1012 Mina4 1012 Mina5 170519_初日の部屋
  Mina はうちで言う Non みたいな感じ  性格等は全く違いますが警備隊長っぽい

ここは今年5月19日 メイメイ が家の中の を見て玄関の隙間からうちに入ってきて
母に幽閉させた部屋です  母と出掛けた周南で話を聞き急いで戻って様子を見に行くと
閉めた扉を が開けては出たり入ったり 弟分を見守っていた様です 懐かしい写真
最初から飼う気満々だった母  猫達の為にも長生きしてね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2974 / 雑記録 // PageTop▲

 Home