Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.07  障子張りのお供に <<23:45


障子の張り替えに行った時の記録です 最近 Mina は母と寝室で寝ています
なので出迎えは階段の上で目が合うパターンも多いです

1009 Mina 1009 Mina5 1009 Mina6
 この顔見ると♂ですね  半年乙女と思い込んで接してきましたから
あまり鳴かない子 人が好きで側にいますが抱っこ好きでなく逃げたい時に小声を上げます

1009 Mina1 1009 Mina2
1009 Mina3 1009 Mina4
あまり構うと噛み付きます    にこっぴどく怒られて自粛しているようですが
でもいつも猫パンチ の準備で手が浮いてます   May はじっとしてます

1009 Mina7 1009 Mina9 1009 Mina8
Amazon でプラスティック障子を ぽちっ   いざ張り始めると もずっと側に居ます
適当作業の母に手伝ってもらうより一人がよさそう  と4枚分張り始めました

母にはエコたわし作りを依頼 1009 Mina10
   嬉しそうに参加する子がいましたよ  この子いたら出来ないよ

1009 Mina11 1009 Mina12 1009 Mina13
1009 Mina14 1009 Mina15 1009 Mina16
毛糸を玉取り  咥えて持って逃げる   傍目に見る には楽しそうですよ

頑張って貼っていると張り終った箇所から が座ったり上を歩いたり  やめて~
母が 締め出しました  完成障子を部屋に持って行ってもらうと扉の外で座って待ってました
次の張り替えをしていると両面テープの立てた裏紙を噛んで ぴら~  やめてーっ
また締め出されました これを何度か繰り返し 人が好きで側で一緒にごそごそしています

この日は3枚張って終わりました  4枚目の枠がちょっと割れていたのでボンドで補修必要
  また明日来るから~ という事で帰りました  ラストは猫道作らないとだし

事件が起きた翌日 1010 Mina 上に乗ってる!
   やっぱり側に がいました  邪魔されない様に頑張りました
        邪魔はしなかったのですが…  ぷすぷす  かぷっ   ん?

爪で穴が空いちゃった 爪で穴が…泣 いや~
   かじって穴が開きました   爪切って~ を先にしておけばよかった


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2972 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home