Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.13  風邪引き始めご飯 <<23:30


台風発生したりとここにきてのんきゅん地方雨が多くなってきました
裸族から洋服着始めていた でしたがふと疑問  この黒い粉って?
毎朝ドラム洗濯機の上でのブラッシングからわんこ生活スタート 見覚えのある黒い粉に ん?
ラグを洗面ポウルでフリフリ 水をかけて実験  血がにじんできて   ノミ !!!!
夏の間外は歩かせていませんし屋上 は草の類なし  唯一歩いたのはサロンに向かう時
でもノミいたら ノミが1匹いましたよ? 去年 飼い始めて時に1度だけ言われました
レニーム シュパシュパ付けて念入りブラッシング これで Rose が挙動って寄ってきません
疑惑の目を向けるのは猫兄弟 May はキジトラ ノミ捕りせずに  実家が怪しいです

1011 May1  捕獲  1011 May5 1011 May6
コタツ開けると 中にいました 去年は の場所でしたが  父ととっても仲良しです
1011 May2 1011 May3 1011 May4
ここの上に寝ている時は逃げない確率半分  ご飯よ~ の言葉で下りてきます
食に興味薄い兄猫に比べ 野良経験数週間の弟猫 何でもよく食べたっぷりなお腹

1011 Mina1 1011 Mina2 1011 Mina3 1011 Mina4
職人さんに を出しに行くとやっぱり付いて来ました というより先導します
私のマッサージ器は搬入2階まで実家玄関ホールに設置ですが全くの物置と化してます

事務所で待ってる のんきゅん の所に母と移動しました
先日購入のマリアージュ紅茶 好きな母に淹れましたが…  母フレーバリー系嫌うので

マリアージュチェック by Non マリアージュチェック by Rose
とってもいい香り 私は大好き 差入れ用の紅茶パウンドケーキ作りにも使っちゃおう

1012 おやつたいむ1 1012 おやつたいむ2 1012 おやつたいむ3
お茶飲みながらもエコたわし作りですよ  来年以降も継続事業となりそうです
1年かかってみんなで作り貯めが出来たらいいのですけど一部の人だけになるのなら… です

風邪引き始めはまずは体の痛みから  喉の痛みはありましたがしっかり食べて早く治す為
いつも通り  食べられていたのですが夜になるとちょっと…

風邪の引き始めはしっかり  風邪の引き始めは食べてました
    ・風邪引き 食べたいお寿司  ・ヒレカツ揚げてローストビーフ&ポテトサラダ
    ・豆腐 ・ぬか漬けたっぷり ・果物たっぷり  これだけ食べられていたのですが

夜からは雑炊生活開始です 夜は鶏雑炊
    鶏と野菜たっぷり  一膳でしたが半分残しました  お昼食べ過ぎたか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2971 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home