Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.06  待ってました! <<06:01


昨日疲れて窓全開 家中電灯点けて朝までベッドの上で寝てしまい風邪引いてしまいました
喉が痛くて 失敗っ まだまだ行事続くのに
出掛ける前に簡単記録を   嬉しい記録です

届いたきゅん うちの子バック
           Jr.mamaさん kenkenkidsさん   コラボトート♪
         開けてびっくり  盛り沢山です  Jr.mamaさん 有難うございます

大中小セットでオーダー うちの子バック1  可愛い うちの子バック2
     海老で鯛を釣ってしまったおまけのプレゼント 準備中 第二段送ります~

何か 届くと必ずチェック始まります
何のん? うちの子バック5 のん達ののん?
うちの子バック3 うちの子バック4
   わさわさ するので写真が撮れませんよ   ちょっと退いて?
うちの子バック6 うちの子バック7

翌日実家に行く時は早速スマホケースだけで出掛けました 可愛くて見る度 ほっこり です
いつも物音で姿隠す May はベッドで寝ていてふにふに
実家でMayが1 実家でMayが2 実家でMayが3
 ちゃっかり されてしまいました  またたび抱き枕 はまたたび買ってきてからね

そして昨日前日の続きで母の部屋の障子張替えに行くと…
出入り口の障子 出入り口と化した障子
             ばりっ といい音を立てて出てくるらしい Mina
母も  と大目に見ていたそうですが 出入り口と化した障子1 出入り口と化した障子2
  急に朝晩寒くなり寝る時風邪をひいてしまったので急遽お呼びがかかりました

作業している時はずっと側に居る Mina  Minaにやられました
   ぷすっ かぷっ   えーーっっ???  と事件です
      バザー値付けに出掛ける時間になったので続きは夜に


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2969 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home