Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.28  母とぶらっとデー <<05:45


28日母の車を車検に出しました 最後の車と思ってプレゼントして10年超えてます
買換えも検討しましたが数年乗るか乗らないか  結局乗れるのでそのまま 乗りましょう
になってます  父の 車ないとやはり不便です 80超えてから考えればよさそう
車検 9時にピットイン 予定なかったので母が買物に出たいと言うので広島へ

928 ばぁば待ち1 ばぁば~?早く出ておいで? 928 ばぁば待ち2
まだきゅん? 928 ばぁば待ち4 928 ばぁば待ち3 928 ばぁば待ち5
   事務所で留守番 事務所ではキョトンで見送ってくれます 家と事務所の差は何
        移動車でない時はスリングをヘッドレストにかけます

実家グリーンカーテン グリーンカーテン 実りの頃
    私的に外観は好きではありませんが中から見るときれいです  空の色好き


早い時間に出掛けましたで久々に行けるお店 Sola cafe で する事にしました
いつもほほ満席 いつもほぼ女性グループ or カップル  何度も来店諦めているので

928 Sola Cafe 1 928 Sola Cafe 2
入口にはちょこっと雑貨 & sweets  1Fお席はそれぞれ予約でほぼ満席で本日は2F
食事の出てくるタイミングはゆったりですがランチは女性好み小鉢いっぱいで美味しい

今日は にしました  928 Sola Cafe コラ
    新鮮野菜で作る手作り感が食欲そそります   いつも雑穀米チョイス

人気のランチメニュー  928 Sola Cafe メニュー
   限定5食のオーダー後に手コネのハンバーグもあります 30分かかるので苛母とは


ブティックやモールをはしごしてフォーマルワンピから家着など色々
断舎利しながら買っちゃう  昔に比べススーツもワンピも半値位以下で買えちゃうし
ぶらっと気晴らしに出てる感じです  母も地に振り回される毎日 ストレス解消
そして駆け足で買物回り終えると…  出ました出ました  早く帰ろう
を置いて出てるのが気になるらしい  なので最近は外で して帰る事が減りました


928 戻ってからの視線1 928 戻ってからの視線2 928 戻ってからの視線3 928 戻ってからの視線4
一通り大騒ぎで出迎えてくれた後は周りをちょろちょろ  顔を じぃぃ じぃぃ
  何が言いたいかと言えば…  おやつ~ おやつ~  静かなるう訴えです

車検は翌日夕方  1~2時間で待ってすぐ済む車検とどう違うのだろう? と思います
とりあえず車検受けましたから 向こう2年は運転するかな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2965 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home