Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.10  城山テクテク秋の散歩♪ <<12:00


暑さおさまった頃にはバタバタ始まり月中に叔母とテクテク城山散歩に行ってきました
3ヵ月ぶりくらい? しっかり汗をかいたのと久々で筋肉痛 ここで風邪を引いてしまったようです
週末にもう一度歩いて週明けてお蕎麦 デコカフェ でしたが だけGO!

長~い Nonちゃん 長~いNonちゃん
            行ってくるね~待っててね

日が射して 1010 久々テクテク1
      雨上がり 緑の木々が艶々   気持ちよい散歩が出来そうな予感
1010 久々テクテク4 1010 久々テクテク5 1010 久々テクテク6 1010 久々テクテク7
霧のかかった感じ 木陰歩けるのが嬉しい  マイナスイオンたっぷりで いざいざ
1010 久々テクテク3 1010 久々テクテク2
  雨の後 流れあるところには水がありいい眺めでした  小さな滝がいっぱい

夏の間にたっぷり皮下脂肪を貯めてしまい体動かしながら山頂目指しました
上がって下りて5~6000歩   話をしながらだとあっと言うのです

きらきら光る 1010 久々テクテク8
   次来る時は 紅葉進んでいるかな~?  いい季節しっかり歩かないとですが

枯れた木にサルノコシカケ? さるのこしかけ? 1010 久々テクテク9
     あれこれ話ながら木々を眺め  なだらかな登り坂はいい運動になります
  目に優しい緑眺めて  森林浴楽しめて   が風邪引いて次が続いてないのが残念

1010 久々テクテク10 1010 久々テクテク 山頂
               山頂からの眺めもやはり街全体に霞みかかってる感じでした


叔母と北京旅行を計画 でも も気になるし 母が留守番わんこ見てくれればいいのだけれど
が来るまでは夜は事務所で一緒に寝てくれていました  今は  放っておいても大丈夫
でもご飯の加減が難しいと 小腹空いたサインや夜中のおやつ等 1日の出張でも拒食
様子おかしくなる のを見ているので  まぁ2日 それ以上だと嫌がります
見送りの前日 叔母から  お仲間さんに話をした所かなり乗り気で行く気満々 3人で
残り席がぎりなので明日申し込むので連絡を
  という話で見送りの際母に確認 でしたが
気をくれしちゃって今回は留守番する事にしました
イギリス行くまでに4~5日の小旅行に出て の様子を見たいので丁度良かったのですが…


夜中から熱が…  1010 夜中から熱が…
    疲れを感じ うとうと してしまったのがいけなかったのかな~?
1011 夜中におやつ 1011 夜中におやつ1 1011 夜中におやつ2
ここから数日熱が出て 月末になっても風邪が治っておりません
こんなに薬飲んだ風邪も久々です 咳が出て喉がすっきりしないまま11月突入っぽいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2961 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home