Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.31  母の里 美和へ ですが① <<05:30


またまた少し前の記録です 母のアッシーで唯一開いていたこの日!で母の里 美和町
・・と ここでSTOP 遥か古い記録でお蔵入り決定でしたが折角の風景 記録に残したい

母の里 美和町秋の風景
      そうそう!この風景見て育ったの !!!  と母

夏からこっち予定がちょこちょこあってなかなかゆっくり出来る日がなく  行くよ
近くて遠い母の里 美和町 幼馴染のお見舞いに行くアッシーしてきました

母の車待ち スリングイン 母待ち スリングイン1 重っ
母待ち スリングイン2 母待ち スリングイン3
母待ち スリングイン4母待ち スリングイン5母待ち スリングイン6母待ち スリングイン7

出掛ける際は 事務所で留守番です 家で留守番でもよいのですが一旦連れ出さないと
納得しないのです  そして首から8キロ下がって荷物持つので大概母の迎え付
でも最近は何事も面倒臭く腰が重くなり で昼寝ばかりしている母  大丈夫?
    景色は別カテゴリーにします  わんことご飯とハプニング編で ① に
                  aaもみじゆらゆら
 aaもみじゆらゆら                      aaもみじゆらゆら
母と車で遠出するのを極端に嫌がる  なので怪しまれない様 早くに出掛けずお昼前
美和の山奥にあるカフェで   こんな所にお店あるの?  あるの
ちょっと迷いながらやっと辿り着けば…   んん??

里のカフェa 里のカフェb
 店舗の下の庭にはピザ窯あり    閉まってる    開店 金土日 え~
  いつから~?  母と多分2度と来る事なさそうだからちょっと残念でした
こちらのお店8月に10周年迎えられました 地元のがんね栗を使ったお菓子が有名

お昼は後で  母が幼少の頃 お泊りに行ってた近所に住む幼馴染さん 退院して暫く
電話をするとディサービスに言って自宅にいないとの事だったのでホームを探す
私は車の中で aa ♪ 聞きながら待ってました
お昼ご飯は… 岩国に戻ってから   変な物食べるより讃岐うどんが美味しい
と言う事で2時過ぎからお昼ご飯

濡れ 失態の巻遅昼で讃岐うどん

何でスカート派手に濡れているかと言えば… 支払している向こうで母がお茶か水かと準備中
  大丈夫かしら? とよそ見しながら過度曲がる時  がっちゃーーーんっっ
おうどんひっくり返しましたこんなの初めてお掃除どうしよう恥ずかしくてぷちパニック
すると近くにいた店長さんらしき方がすぐ 持ってきて下さいました  新しいの作って
お支払しようとすると取られませんでした  びっくりでした
変な物より讃岐うどんが美味しい でお腹空き空き美和から戻ってきましたが
  申し訳ないやら やっぱり美味しかった のお昼ご飯でした 

事務所戻って タイム 留守番組とおやつタイム コラ

my favorites 届きました 夜はヒレカツ・天婦羅他
夜はやっぱり自分ルール 手抜きせず ( 実はぷち手抜きの揚げ物にしましたが )
揚げ物って衣付けて揚げるだけでボリュームあるおかずに見えるから私的には手抜き
この日は  お取り寄せ フレーバリー珈琲届きました  最近この2種類多め

夜は棚上 ちらっ 夜は棚上を ちらっ  疲れてぐぅぅ?
   棚の上にあるおやつを親子で要求してます    くたっ  ねむねむ Nonty


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2960 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home