Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.27  食後のあるタイミング <<18:30


数日PC開けなかったり書き掛け記事をちゃちゃっと仕上げて載せて落ちていたので
ご訪問が出来ておりません  以前から あれ? 足跡が消えてる
とよく考えると一定期間過ぎた足跡は消えちゃうことを忘れてました
毎度先頭を決めていてその前の重なってる足跡を消していたので本当は逆で先頭残さないとですね
いつも楽しみに訪問させて頂いてるブロ友さんでない方の足跡消さない様にしてましたが
数日サボると手が付けられない事に; 夜中頑張って続きの訪問しなくてはです


木曜日 役員会・UNESCOデー のバタバタの続き ご飯+α の記録です
10時から役員会 支度始めると 様子見 留守番見定め コラ
     顔を見始めます 付きまとい始め 一緒か 留守番か 探り始めます

役員会後 打合せ続行でランチへ  打合せ フォレ
   12時半  ハンバーグな気分でした

夜はUNESCOに参加 9時過ぎ帰宅 
お昼外で食べましたがちょっと手抜き 醤油焼き飯とすき焼き
    ・ソース切れで醤油焼き飯 ・すき焼き   この日はちょっと感嘆晩御飯でした

最近10時前後で晩御飯が増えてます  合間でおやつ 食べて まで加減してます
帰り遅い日の晩御飯は時短しないと足元で イライラ イライラ
   晩御飯終った後に気を抜くと… こんなになっちゃいます

スヌード失敗の巻1 スヌード失敗の巻 コラ
 スヌード剥ぎ取り失敗の巻  手で押さえて牙向きます   ガルガル

スヌード失敗の巻2 スヌード失敗の巻3 きょとん じぃぃ むぅ~ん
ついでに洋服まで脱げました   剥ぎ取られた後は何事もなかったかのような顔
  そんな様子を きょとん と見ている でした  この子は脱ぐ時平気です

ブロ友ショーンさんのスヌード脱衣を参考に私も掛け声かけながらにしました
取られるの大嫌いな  そろそろ? と ガルガル 言い始めますが両手で 1~2~3
10回に1度失敗しますがほぼ   Rose から抵抗受けた事はありません


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2959 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home