Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.26  夏の終わりのRoseだらけ <<23:48


疲れて寝るパターンが続いてます  家中あかり点けたまま目覚めてびっくりパターンです
時間あるとごそごそぷち片付け始めて夜はいつの間にかうとうと寝てるパターンです
写真加工途中の Rose だらけ  Non だらけ を前に書いていた続きでした

夏の終わり頃Rose8 夏の終わり頃Rose1 夏の終わり頃Rose2
ママの様に後ろ足は逆向き開脚しません  寝る時段差で寝てる事が多いです
  この3か所 は寝ない場所です + 龍之介Jr.の上も 限定の場所です

夏の終わり頃Rose3 事務所 足元で
ドレッサーの下 元々は 場所でしたが今は の場所  事務所テーブル下は 限定

夏の終わり頃Rose4 夏の終わり頃Rose5
夏の終わり頃Rose6 夏の終わり頃Rose7
座椅子の上でもよく寝てますがここは一旦起きた後 移動してきて寝てるパターンです
  ついつい窓から覗いてしまいます

朝はここで寝てますR1 朝はここで寝てますR2
朝はここで寝てますR3 朝はここで寝てますR4
朝目覚めた時確率半分右側に Non   寝始めから起きるまでずっといる確率です
寝る時 食べて寝るので寝始め一瞬だけ来てすぐ移動  朝大概椅子の上で寝ています

寝るまではここ R1 寝るまではここ R2
 寝るまで寝ている場所はベッドの上だったリ たま~に椅子の上だったリ
    部屋はフリーで自由にでいり出来ますがみんなここで過ごします

寝るまではここ R3 寝るまではここ R4
でもここで寝る事が多い 寝るまではここ R5
側で触りたくなりますa 側で触りたくなりますb
寝ているとついつい触りたくなっちゃいます   寝転がるといつもより間近に可愛い顔

Non の記録を残そう~ で思い立って始めたブログ2日で丸9年 10年目に
Rose が生まれて記録に残せてよかったと思う事しきりです
日々の記録毎日書いてましたが ここにきてPC開けず寝た事は滅多ありませんでしたが
寝ずに1日スタートする事もたまにありますが長年のショートスリーパー卒業かと思うほど
最近よく寝てます  日中バタバタした日は眠くなるようになりました
無理はせず眠い時は寝る事にしました
   なかなかご訪問が出来ておらず失礼してますがゆっくりお邪魔させて頂きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2958 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home