Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.25  お土産届けた夜 <<03:31


留守番子守を母に頼んで出掛けるので安心して出掛けられます
実家にお土産や 届けに夜実家に行きます  猫と遊ぶのが楽しみです

Mina はすぐ抱っこできます お土産届けた夜 MinaMay1 Mina 抱っこ♪
       あまり抱っこは好きではないので暫くすると するり 離れます
鰹節持参  お土産届けた夜 MinaMay2 お土産届けた夜 MinaMay3 お土産届けた夜 MinaMay4
    食は細くあまり興味を示さないのですがジョンココの削り節は  寄ってきました

May 抱っこ1 May 抱っこ2 May 抱っこ3 May 抱っこ4
鰹節をあげていると姿現した May  抱っこすると ストラップや私の髪で遊び始めます
  この子は Rose に通じるものがあり Mina はツンデレ Non タイプなのです

高い場所気になります お土産届けた夜 MinaMay5 お土産届けた夜 MinaMay6
    タンスの上に上がるのは無理だよ?  猫の行動範囲 びっくり

お土産届けた夜 MinaMay7 お土産届けた夜 MinaMay8 お土産届けた夜 MinaMay9
食器棚に入ってますがこの前びっくり 開いていた冷蔵庫の中に入ってました
  犬にはない びっくり が時々起こります  猫って面白いですね~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2957 / みな ! May +わんこ! / Comment*4 // PageTop▲

← 久々の屋上♪ / Home / あお~ん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようございます♪

コメント欄が開いていたわ =^-^=

姉姉さんのお家とわんにゃん2匹ずつ動物構成同じです

にゃんこの行動は本当に不思議 わんことはまるで違う(笑
でも意外に悪戯はしないのね 助かっています

みなちゃんもめいちゃんも最高のお家に出合えて良かったね^^
2017.10.05 / URL / はやとうり / [ Edit ]



久々のコメントです でもいつも見てますよ
実家の猫ちゃん 可愛く大きくなりましたね
どっちも可愛い!猫もいいでしょう!
みんな元気で長生きして楽しい日々過ごして下さいね
2017.10.05 / URL / まゆみゆ / [ Edit ]



v-22 はやとうりさん

開けていた様ですね コメント有難うございます
わんこにゃんこ2匹ずつ! 同じになっちゃいましたね
やはり嫌いじゃないからお互い猫ちゃん増えちゃいましたね
それぞれに違っててそれぞれに可愛くて!
うちも猫はいい子達で助かってます
くろちゃんもおうちで寛いで昔から住んでたみたいな感じですものね
馴れてくれる子は助けられます 幸せ猫ちゃん増えてよかったです
2017.10.05 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



e-397 まゆみゆさんへ

お久しぶりです コメント有難うございます
実家初猫達もいつの間にか2匹に! いい子達なので親も助かってます
一緒に暮らしていないのでうちの子達はMina大丈夫でしたが猫達はやはり怖いようです
みんな元気で楽しい毎日過ごしてほしいと願ってます
2017.10.05 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]


 Home