Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.10.14  お疲れ様会 <<23:30


税ミナール探検隊で小学生と保護者の引率をしている出先で受けた磯野先生の悲報
それから1か月後の女性会議主催のお別れ会まで準備で落ち着かない日々でした
先生縁の人達が気持ち込めた最後のお別れの時間 素晴らしい会になって本当によかったと思いました
セッティングに当たった理事達と 文化を育てる会 お別れの歌を披露下さった広田先生とお嬢様
無事式を終え  お疲れ様会をやりましょう  慰労昼食会でみんな集まりました

1014 Nonちゃん 1014 Roseちゃん

熱で数日苦しみ前日の夜 1013 夜の体温a 1013 夜の体温b どうかな~?
     朝には6度台になり咳も出なかったので予定通り昼食会に出席しました

暫く雑炊続き久々の普通食 1014 お疲れ様理事会
    薄いステーキでしたので何とか完食   お喋りしながらの食事は楽しいですね

お隣の広田先生と 先生の家の下辺りを 走ると胸がきゅーっとなる  同じ気持ちでほろり
先生のお陰で再会が果たせた若かりし頃のお知り合い川口さんは先生の同僚 元山口放送
先生を軸に集まった女性会議 そしてここに集まった人達 先生の偉大さを改めて思うと
まだまだ教えを被りたかったと早すぎるご逝去が惜しまれます

出席理事9名+3名 1014 お疲れ様理事会1
1014 お疲れ様理事会2 先生の思い出話に笑顔

来月11日は女性会議の会員全員で今後の話し合いと区切りの食事会を ここで
一昨年まで前後期8000円の会費 去年から4000円 今年は6月総会をしただけでゼミもなく
会費還元でここ鹿鳴館で食事 お任せ3500円 会持ちでの昼食会をセットしました

自分磨きの為にゼミに参加し始めましたので軸の先生不在なら解散の方向で賛成
残留組は一旦仕切り直しで活動継続されればよいと思ってます


がるる 1014 がるがるNonty1 1014 がるがるNonty2 1014 がるがるNonty3
    ノミ騒動で再び裸族なわんこ達  ひっくり返してノミを探すので この調子

親子の遺伝子面白いですね  パイパイ左右非対称な所は Rose も受け継いでます
Non の受け口も   性格は全く違いますが


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2956 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home