Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.17  日々わんこ生活 <<05:15


朝晩ひざ掛けが欲しくなる程肌寒い時がありますがここ数日は日差し強くて暑いです
昼間と夜の の寝相は全く違います  涼しい場所・温かい場所をよーく知ってます

目覚めの1枚 いつもこんな感じで寝てますよ  朝の警備ささっと終了
    いつも隣で寝ています  つい横になって寝ちゃうので毛布も掛けず‥
まずはベランダ警備に出掛けます   ささっと戻っちゃったので顔が切れてました

落ち着くと  飛び跳ねボール遊びしました 遊んだ後のおやつな眼差し
    朝一のブラッシングが済むと の前にお遊びの時間がしばしば   ラジャ
     こんな感じで目の前座られると付き合わない訳にはいきませんよね
理事会あって留守番させるのでちょこっとご機嫌取っておきましょう

ササミ野菜スープと生牛ミンチ 理事会後フォレで!
ササミと野菜の煮込みを 生牛ミンチトッピング   フォレでいつものオムカレー

10時からの理事会 ランチミーティングの後帰宅  お昼 食べさせないといけないので
自宅待機させました  11時~会議なら早めご飯で事務所移動させるのですけれどね
1日トータルの量を私の都合に合わせて2回か3回に分けてのご飯です

おやつタイム いつもの午後芋時間 コラ
    いつもの時間に事務所移動出来ました  時間が来るといつものおやつタイム
わんこもなかなか腹時計正確なので時間が来ると 顔を見る そわそわする  ん?
  忘れていても気付くのです    したら戻ってくる走り方で分かっちゃうし
はまず 失敗する事はありません 落ち着きのない 後半で急いで戻り
ぽろっとこぼれる事あり   失敗するとクレートから出てきません  分かり易い子です

自分ルールの晩御飯  焼き豚・芋天・丹波黒豆煮・すき焼き
     用牛ミンチ拝借して牛肉コロッケ ・煮豚 ・ポテトサラダ ・すき焼 ・イカ大根煮
       ・丹波黒豆煮  頑張って しました  ぬか漬けしっかり食べてます


Roseの場所~♪ 椅子が定位置のん♪
龍之介Jr. の上  お気に入りの場所♪   私のいない時よくここで寝ています
  これも途中まで書き掛けていた下書きですがトリミング前日  もこもこです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2951 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home