Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.22  猫と <<23:55


抱っこ 918 MinaMay コラ

お気に入りの高みの場所  918 MinaMay 1
    ここにいると逃げ場がありませんから即 抱っこ~ 出来るのです

 これ何にゃ? 大きなカボチャ3つ  これ何にゃ?
   大きな南瓜3つ頂き電車で広島から持ち帰った後 実家に届けに行きました

鯛めしいらんにゃん メイが食べるにゃ いらんにゃ1 いらんにゃ2
鯛めしが炊き上がり甘~い があげてみましたが… 食の細い子 2切食べただけ
  要らんにゃ  匂い嗅ぎつけ が来たのでカリカリトッピングで  どうぞ
何でもよく食べる子なのでさすがに完食してました   猫もそれぞれ 性格違います


918 MinaMay 2 918 MinaMay 3 918 MinaMay 4 918 MinaMay 5
兄猫 Mina 抱っこは基本あまり好きではありません  私の抱っこはすぐには逃げません

夕方 お裾分けを届けに実家に行きました  最近このパターン多くて猫とよく遊んでます
家に戻った時の の反応も以前程しつこく くんくん しなくなってきている様です
私も 実家に来て以来 家を出て20年間で実家に寄った数以上この1年で実家に行ってます
注 : 会社で親にも会えていたので 別段仏壇参り意外何か用事で呼ばれる以外行く用事なし
お猫様効果です うちへの届け物も が届けに来てくれていましたが今はこちらから

918 MinaMay 6 918 MinaMay 7 918 MinaMay 8 918 MinaMay 9
抱っこでいい子中の弟猫 May ですが兄猫見るとすぐに スキスキ 寄って行き べったり
ソロが好きな兄猫にしつこすぎるとキックされてます   でもなめ合ったりして仲は良いのです

箱が好き♪ Mina 箱が好き♪1 Mina 箱が好き♪2
           猫ちゃん 空き箱見つけて入るの好きですよね   何にゃ?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2950 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home