Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.27  2017 法人学校④ 終 <<23:15


27日法人学校④ 最終会の記録です  午前中父の幼少で他界した弟 義行さん 命日お参りに
法人学校のお手伝いは基本受付ですがとりあえず設営に伺える時は参加です
12:40 時間より早めに行くと既に7割設営が済んでました

7×2席×3列 927 法人学校④1
     各講座を通して事前に出欠はかります  出席者に応じてテーブル配置

927 法人学校④2 927 法人学校④3
資料はテーブルにおいてあります  出席確認をして を取って頂きます
   最終会の内容は… 『 消費税の軽減税率制度について 』

927 法人学校④4
  講師は①②④を担当された 溝部統括調査官様    聴講者 約40名です

927 法人学校④5 927 法人学校④6
受付大体終ると事務局に引き上げ岩国まつり用のエコたわし作りの続きです
   私はひたすら を作ります 6日絵はがき選考の後 作りをして頂きます
4時過ぎまで編み物をして事務所に戻ります  宿題 持ち帰りますよ


事務所に戻ると母がおやつ待ちしてました おしるこでおやつ
    この日午前中雑用+銀行回り 移動の時間がなくて自宅で留守番させました
        なので久々静かなおやつタイムとなりました

帰りやっぱり実家に寄って猫と戯れました 927 Mina1 927 Mina2
   玄関まで出迎えに来てくれる Mina  姿見えない May かくれんぼ中
ミルクで育てただけあって懐いてくれてます  最初のノミ捕り・シャンプー・爪切り嫌な全般
私の役目だったので一目置いてくれてる  私は抱っこ 母が抱っこすると逃げます

食後の歯磨き粉待ち 食後の歯磨き粉待ちNon 食後の歯磨き粉待ちRose 100均手袋スヌード
      前のめり はママに比べて  顔がでかい

我が家の長い夜の始まり 我が家の長い夜の始まり まったりRose
    Rose は龍之介Jr.の上が好き
我が家の長い夜の始まり まったりNon1 我が家の長い夜の始まり まったりNon2
私がいない時は Non 椅子を占領   いつも掘り掘り敷物ぐっちゃで寝るのは何故?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2943 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home