Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.12  おもちゃスタンバイOK <<23:45


朝一  910 朝一のRose 910 Nonは警備中
       椅子の上で寝ていた Rose  Non はどこ?     玄関で警備中

Non の耳はとりあえず治りました  半年に1度くらい障ります 過去9割左耳です
細菌が増える事が多いですが今回みたいにカビもマラセチアも増えていない事もあるのですね
そんな時はステロイド薬がよいそうです

910 Non 右耳 910 Non 左耳
  右耳は赤くないのですが左耳がすぐ赤みが差します   匂いはありません
朝のフラッシングの時にめくって毎日チェックです


おもちゃスタンバイ1 おもちゃスタンバイ2 おもちゃスタンバイ3
  取るのん  始まりました   ちぎっては投げ 投げては取ってくる
おもちゃスタンバイ4 おもちゃスタンバイ5 おもちゃスタンバイ6
引っ張りっ子楽しんでは ばびゅーん 駆け出します  マズルの筋が勇ましい
  引っ張るのやめると物足りなさそうに前進し 取るのん アピールをしてきます
おもちゃスタンバイ7 おもちゃスタンバイ8 おもちゃスタンバイ9
 この俊敏な動き 全く変わりません   Rose にはない動きです
  Non が 警備隊長たる所以です  まだまだ10歳 若い若い  当分大丈夫
おもちゃスタンバイ10 おもちゃスタンバイ11 おもちゃスタンバイ12 おもちゃスタンバイ13
  ママの様子を見ていた坊ちゃん  最後だけちょこっと参加してきました

手が止まった所で 〆のおやつ待ち 〆の
   遊んだ〆が って決めたつもりはないのですが は勝手に思い込んでます
       納まりつかないので まぁあげちゃうけど

横になると  体側にぴたっとフィットで寝ます  引っ付いて寝ません
   すぐに来るのが です 体側にぴたっとフィット  こちらは引っ付いて寝ません 

朝晩は随分と寒くなってきました 長袖がいい  でも日中は暑くてクーラー点ける事も
この気温差油断すると体に堪えます  窓全開でうとうと するのやめなくっちゃです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2939 / Nonnon // PageTop▲

 Home