Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.19  鄙の料亭 地御前 <<05:45


膝で寝る季節になりました  膝で寝る季節になりました
    なかなか身動きできないのですが可愛さいっぱいで我慢できます~

少し前直ちゃんと大野の画家 山本美次さんの展示会に行きました 会場で画伯とお話をした際
地御前のお店に氏の絵が沢山あるとお聞きし それは行かなくっちゃ と先日予約
春に来客あって行ったお部屋の洋風の掛け軸も山本さんの描かれたお軸だったんだと納得

紫式部 鄙の料亭 地御前料亭 全景
 宮島口を過ぎた辺り地御前にある  鄙の料亭 地御前   落ち着いた佇まい
鄙の料亭 地御前料亭1 鄙の料亭 地御前料亭2
  ちょっとゆっくり食事がしたい時 海を眺めながらスローフードを楽しみに訪れます
記念に 鄙の料亭 地御前料亭 直ちゃんと1 鄙の料亭 地御前料亭 直ちゃんと

今回はお部屋ではなくテーブル席 目の前の庭とその向こうの海を眺めながらの食事です
瀬戸内に住んでいるので海の眺めを楽しめるお店は沢山あります

鄙の料亭 地御前料亭3 鄙の料亭 地御前料亭4
          入口入って右手に 待合室があります
飾り花a 鄙の料亭 地御前料亭 待合 飾り花2


鄙の料亭 地御前料亭5鄙の料亭 地御前料亭6
           季節を感じられるお料理 小町 御膳  3780円  
  鄙の玉手箱  一人 でこれは作れない って感嘆しながら頂きました
   目で舌で楽しみ お料理のヒント 沢山頂いててほっこり懐石を楽しみました

鄙の料亭 地御前料亭 おしながき 鄙の料亭 地御前料亭7
  ここなら何度でも来たいです   地御前に縁がある玲子ママもお連れしたい

食後は館内の山本美次さんの絵を観賞→続きで記録  その後 外のお庭を散歩しました
お庭も整備されてとっても素敵なんです

鄙の料亭 地御前料亭18  猫の視線 窓の外を見つめる猫 小鳥の巣箱
サロンに続く手前から外に出ました  ちょこっとほっこり   小鳥が来てました
鄙の料亭 地御前料亭14 鄙の料亭 地御前料亭15
  3種類の造形小滝がありました        直ちゃんが鯉を  それを
鄙の料亭 地御前料亭17 鄙の料亭 地御前料亭16

宮島に渡るか妹背で するか で時間的に妹背に上がる事になりました
  ここから館内の絵と妹背編 その②になります

〆はうちの子 Non & Rose  うちの子 のんきゅん
      いつも留守番頑張ってくれて 有難う~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2934 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home