Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.09  母に同行 <<23:45


うちの姫様 まだまだヘソ天 918 まだまだヘソ天


今年1年早目に母方祖母五十回忌法要をする旨 東京の叔父から連絡が入り
日頃寝てばかりの母 重い腰を上げカーブスに通い始め最近は夜自宅前の軌道敷の周りを
散歩始めました  ただ様子見ていると先日の広島墓参りプラットフォーム移動で階段上り下り
しただけで はぁはぁ 少し歩いては座る所を探し休憩   そんなんじゃ無理よ?
叔父の車で鎌倉霊園まで行けたとしてもまたそこから相当 歩きますからね
様子見で 切符取っておりません  本人は楽に で行きたいようですが…
まだ時間があるので1か月しっかり 歩く自信があれば最後の法事行ってもらいたいです
   あんた行ってくれん~?  英国行きの 子守してくれたら考えます

918 どこいくのん? 918 どよよ~ん…
2日間 で自宅待機  どこ行くのん?    留守番察知し  どよよ~ん
   この目で見つめられると後ろ髪引かれちゃう   いい子で待っててね

と言う事で18日夜 してみました   918 散歩同行
    普段は家の前を2周2500歩くらいでギブアップだそうですが… 

帰宅後 階段掃除 洗濯たたみ料理開始  8時に実家に向かうはずが 時間オーバー
私が実家に向かうつもりが母がうちまで歩いてきてました 1500歩くらいかな?
折角うちからスタートするので真っ直ぐ警察署横を過ぎ  ここ曲がる? まだ
ぐる~り遠巻き近所を歩いて実家前で分かれました  そこから私も適当に

約4000歩 153スタート 4212歩  水分補給 散歩の後は
  台風過ぎた月曜家に籠っていたので 153歩スタート  私にしたら歩いた方です

暑いので… クーリッシュ
暑い!クーリッシュ!1 暑い!クーリッシュ!2
  すかさず Non が嗅ぎつけました       蓋が開くと ぺろっ
クーリッシュ コラ
良い子は真似しないでね うちは何か食べる時はいつも一緒と思い横で待ってます

私も秋は用事多いので体調と疲労加減で様子見しながら母に同行するつもりです
話ながら歩くと意外と歩けるものなので  なるべく法事に出席してもらう為
明日も朝一会議なので訪問は戻ってからゆっくりと



     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2933 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home