Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.07  第一木曜日 朝昼晩 <<05:50


何のん? 寝てるのに じぃぃ っと視線a じぃぃ っと視線b
寝ている所を  何のん?    じぃぃぃ この座り込み只今エスカレート中です
    ぽっちゃりさんになってるのに    もらえるまで今期強く待つので


用事の多い月末月初 今月は会議と重ならず第一木曜月一ミッションに参加出来ました

朝一ミッション 1709 久々第一木曜ミッション
     体調不良と会議不在で続けて欠席していたのでやっと参加出来て

今年のユネスコ平和の鐘は8月10日 西善寺 ってどこ?  でした
一年おきに旧市内と旧市街内のお寺で平和を祈りながら鐘を鳴らします

新しいお寺の様です 2017 平和の鐘b  2017 平和の鐘a
    お天気いまいち   式典最後に願いを書いた風船を飛ばします
         高校部の皆さん  お疲れ様でした

お昼は2時過ぎまで社会福祉のランチミーティング  自分の好きな物を頂きながらトーク
この会ってみなさん雑談少なくて中身濃いのでいつも内心 すご~い って思っちゃいます

  こういうの見つけて試してます   しげしげ
パネルごそごそ これを見つけて運転気を付けてます  今日も 間引いて行きました
今日は差入れ 作る余裕なし  来月も重なってるかなぁ? 今年は第一木曜が多い

夜は 夜はユネスコ  明日の服はこれ
    8月2回は会合・出張で帰り遅くで参加出来ず7週間ぶり   明日はこれ着ましょう

帰りが9時過ぎ 寝てなかったので体クタクタ レディ・ガガさんが線維筋痛症を告白しましたね
私もひどいのやりました  全身の神経がピリピリ 右手顔に付かず左手体ねじってやっと
足が上がらずバスタブ1年跨げず   運転も半年以上しませんでした
この痛みを分かってくれる身内はいなかったので休み1日ももらえなかった
開腹し始めた頃 医師からの言葉 運動しなさい 実行で9時まで仕事してそれからジムへ
30分体動かし して10時帰宅 そこから  この生活2年弱続けて復活しました
嫌味言われても休みを取るようにしました  あの時 息子→アナフィラキシーショック
死んでたら親はきっと後悔していたはず  嫌味も親孝行って事ですよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2924 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home