Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.15  はまっちゃった <<08:50


Non うちの子記念日にお祝いのお言葉感謝です
お祝いご飯もまだ  記録記事書く前に沢山お祝い言って頂いて有難うございました
          NRバナー  有難うの~ん  NRバナー

帰り遅かった祝賀会翌朝方の事です 実際にはうだうだと朝方までPCの前に座っていた割に
手が進まず膝で寝ている Non を撫でて ぼや~ ブログ書けないので切り上げ

の膝 そろそろ季節の変わり目 朝方うだうだ膝のNonと
     膝で寝始めました  わんこで知れる季節の変わり目 我が家あるあるです

寝ましたが… うとうとする程度で眠くなく… 右体側の を撫でてました
1時間も寝てませんでしたが朝一電話かかり話して再び うだうだ
朝一 で部屋から出ると部屋に入る時椅子の上で寝ている がママを唸って威嚇します
足音カシャカシャする割になかなか部屋に入ってこないので  のんちゃん~?
呼んでも入りません  んん?  はっと目が覚めました お風呂に急ぐとやっぱり

ひそひそ 909 Non風呂にはまる1 909 Non風呂にはまる2 909 Non風呂にはまる3

私が足早に風呂場に急ぐと が前を歩き風呂場に急ぎました  大丈夫きゅん?
そんな感じでした  洗って乾いてから蓋をするのですが朝方風呂に入ったので開いてました
お転婆隊長さんが気軽に上がるので蓋が締まっているものとジャンプインした模様です
    あははははっ のんちゃん!!   笑ってしまいました

はまっちゃったのん べたーっ はまったNon
         足が悪くなるからジャンプしないでね?
   わんこ生活色々起こって飽きません  わんこ見て笑える生活っていいですね

風呂上がりをここで待ちます 眠れる坊ちゃん
  風呂上がりをここで待ちます 可愛いでしょ    クレート寝顔も可愛いです
最近長風呂増えてきました  ガラス戸の外で行ったり来たりする茶色い影を確認
長くなると鼻を鳴らし始めるので慌てて  もう出る出る 実はおやつ待ちなんです

モデルRpseさんPOP お嫁入り これに決定!
 スヌーピー 出してきました  早速おもちゃ好きの が POP しました
   この子達がお嫁入り お婿入り?に決まりました

私はこのブルーの子 私はこの子!ブルーの子 SMARTに乗せました!
    ねねはこれにしたよ    車青いからこの子を車に積む事にしました
       丁度パネル前に置けたのでバロンも格上げ 見える所に置きました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2923 / Nonnon // PageTop▲

 Home