Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.08  本日簡単記録 <<08:57


Non の耳のご心配を沢山頂き有難うございました  薬速攻に効いてエリカラ取れてます
普段睡眠極端に少ないショートスリーパーな  ここ1~2週間特にバタバタだったり
寝ずに出掛けていたせいか昨日一昨日出先から9時過ぎ帰宅後 した後お風呂に入る前
ベッドの上でバタンキュー  ※ 一応夕方出掛ける前に して着替えて出掛けてます
昨日は6時 今日は3時までしっかり数時間寝たはずなのに疲れが取れていません
朝方ゆったり1時間のアロマ  ぼぉ~ っとリセットしたはずなのにしゃんとしなくて…
ご心配 お気遣いのメールを多々頂き有難うございます
記録が全く追いつかないので気持ち焦るのですが追いつかない物は仕方ない
書けない物は書けない と開き直って後手後手記録でメイキャップしていきます

よって… 本日簡単記録
午後戻って 908 小腹満たし コラ
    小腹みたしのおやつタイム  今日も夜留守番させて 遅くなっちゃうから

合間でエコたわし 908 にこっとNon
空いた時間にお友達用 エコたわし 借りした本を返す際にお礼メモと一緒に添えたり

洗車行って車入替える時間もなく夜の祝賀会 先輩方お迎えに上がった車は母のパッソ
ここの所  まっいいか~ 多発中です  無理な事は無理と頑張らない事にしました

帰り実家に車を置きテクテク  908 実家猫と コラ
    2日前満月だったせいかほんと近くに大きくきれいなお月様が見えて
      月見をしながら心地よい家まで10分の散歩を楽しみました

月夜は秋の気配  掃除の季節到来  買物行く暇ないのでストッカーケース ネットぽちっ
2Fの工事も決まったので業者さんに荷物1Fに下してもらって2Fも片付け開始
Mina  May も借りたいお尻に火が付いた秋が始まりました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2921 / 日々のこと // PageTop▲

 Home