Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (611)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.15  15日広島墓参り他 <<06:36


昨日15日は愛しの Nonnon 10歳11回目のうちの子記念日でした
  お祝いご飯も何も出来ていないのでとりあえず後日の記録に

170914 トリミング170915 脱裸族 コラ

毎年前日14日にトリミング aaトリミングトイプー  そして夏の間の裸族はここから洋服を着始めます
ここのところ  たくたく ヨレヨレ  ぼちぼちいつもの後手後手記録で記録残します
    記録が追いつかないので前後ぐちゃぐちゃ

915 Nonそろそろ膝に 915 見送りはNonだけ 915 Rose不調
そろそろ 膝に来るようになりました  見送りは だけ 実は Rose 不調です
  置いて母と二人で出掛けるのちょっと後ろ髪引かれつつ

14日ユネスコの帰り会館を出ると よぉ   何事?  暗がりから母POP
鎌倉墓参りを意識して夜散歩始めた母が コース変更迎え方々終りを待っていた様です
お喋りしながら帰る際  明日墓参り行きたい 月数回のあちの墓の事かと思えば広島
彼岸前に母の姉の墓参り  とりあえず台風の影響もないのでとんぼ返りで行ってきました
本川小学校垣根 彼岸花a 本川小学校垣根 彼岸花b 伯母墓地

商売していた頃は伯母命日が8月14日 お盆の繁忙期で母が1人墓参りに行ってました
私は彼岸に何度か程度 今回は今後為に場所覚える為 に同行求められた感があります
記念病院横 本川小学校前 明教寺さん  平成16年没 来年で十三回忌
彼岸前小学校垣根に彼岸花の蕾沢山ありました   お彼岸の頃には満開かな

         彼 岸 花 
有毒性 全草有毒 花・葉・茎・根のすべて 特に鱗茎にアルカロイドを多く含む有毒植物
経口摂取すると吐き気や下痢を起こし過度の場合は中枢神経の麻痺を起こして死に至る
毒成分の1つ → ガランタミンはアルツハイマー病の治療薬として利用されているのですよね
 曼珠沙華  別名も恐ろしい名前いっぱい 死人花  地獄花  幽霊花  疫病花 
昔は土葬多かったので墓を荒らす 駆除の為 植えられたものでした
ちなみにうちの近所の軌道敷沿線には真っ赤な彼岸花が既に咲いてます

大型台風接近中というので一旦事務所に戻って 食べさせた後 駅前のテナントビルいくつか
窓を締めに回ました 近く入居のある改修たし元兄の部屋 引越すべて母と私任せで放置の
片付けておこうと向かいましたが… 

915 ダンボール整理b915 ダンボール整理a
   これ いつもの母のやり方です  空の段ボールは窓から落とす
真向かいの派出所から覗かれる事もしばしばです  一旦1F空きテナントの所へ


915 Roseクレートばかり  915 夕方爆睡a 915 夕方爆睡b
墓参りの後駅前でご飯を食べて速攻戻っただけなのですが身体がだるくて
  夕方帰宅後 2時間爆睡してました  連れて帰っちゃった? って思うくらい

夜中も と一緒に爆睡  夜中も一緒に爆睡
   零時過ぎPC始める時間に寝ました 2時間寝ていたので夜中目覚めるかな?
 でも目覚めたのは何と 8:30 我ながらびっくり 8時間も 寝てたのです

最近の疲れも抜けないままなので身体が睡眠欲しているのかな? と感じます
ご訪問が出来ていませんがゆっくりお邪魔させてください


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2897 / 雑記録 // PageTop▲

 Home