Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.07  いつも わんこと <<23:30


台風後 一瞬大粒の雨降ると気温がちょこっと下がります かんかん よりずっといい
自分の事より    大丈夫?  とりあえず元気に暑い夏を過ごしてます

     暑いですね  いかがお過ごしでしょうか~?

お気に入りの場所 くてっっ
帰宅後はクレート半分  龍之介Jr.の上 半分   ここがお気に入りの場所です

いつも一緒に寝るNon よりより 寝る
寝る時 こんな感じでマッサージされながら寝ます  私が座っていない時はここ

   パネル避けて 寝る       左クレート 定位置
 何故かパネルを避けて 寝る         珍しく長~く伸びて  寝る

先日通路の防草シートを張りました それを見た母が管理地の庭部分 シルバーさんに頼み
防草シートをはったのですが
これで4万の請求届きました 高いね 防草シート4万
  盛土の所に境界ブロックしましたが   に頼めばよかった   いやいや…
暑い時期は無理  私も裏庭の花壇? 残りのシートはろうかと思っていますが…

昔は垣根や庭に樹木 ばばん と植えて春秋に選定ですっきりが普通でしたが
今は草むしりも高価な選定代も 要らないもの となってきました
親も垣根伐採して  すっきり明るい  と喜んでます


毎度の写真 1708 いつもの コラ
     やっぱり楽しみの時間なのでしょうね  にこにこ いい顔に出会えます

おやつ後の視線b  じぃぃ おやつ後の視線a
おやつの〆はこの視線  とにかく 飲みたくて 蓋をしておかないと飲まれます
 不屈の精神で をじっと待ってます  だめよ~?     じぃぃぃ


Mina です  810 Minan1  810 Minan2
     食に関してあまり興味がなく普段から食が細い子  顔が痩せてない?
        でも身体はそこそこ太さはあります  こんなものでしょうか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2874 / Non & Rose // PageTop▲

 Home