Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.08  初研修委員会+緊急理事会 <<04:45


11時から法人会今期初の研修委員会  移動の時間なかったので涼しい部屋で待機
磯野先生ご逝去で5日葬儀の日にいわまに女性会議の緊急理事会が 同時刻開催に決まり
仕方なし欠席で連絡しましたが至急に準備が必要なお別れ会の件・会存続解散の審議もあり
両方半々にさせてもらう事にしました

いい子で待っててね  808 留守番見送り
    支度始めると そわそわ 付きまといましたが 留守番留守番 連呼でトーンダウン
    延長戦あって2時過ぎに戻った際にはド派手な出迎え 首に沢山引っ掻き傷が多数


808 研修委員会


 10月19日開催のふくしの夕べで上映する映画選考
808 研修委員会 選考リスト
 8 ふたりの桃源郷  
      
KRY山口放送開局60周年記念事業 25年にわたる取材で製作された長編ドキュメンタリー映画 
世界最大級の映像祭 2017 アメリカ国際フィルム・ビデオ祭 にて金賞受賞作
母の里 岩国市美和町の電気も水道もない山奥で暮らす夫婦とそれを支える家族の物語

選考基準 : 最近の上映映画でDVD発売前の物優先 → 2・3・6 候補から外れる
第一候補 たたら侍 島根県奥出雲玉鋼職人が侍にあこがれる話?
   モントリオール世界映画祭で 最優秀芸術賞受賞の割に評価レビュー低い
第二候補 家族はつらいよ2  どちらも橋詰さん絡み?

開催日は今年もユネスコと重なりますが市民会館改修工事中で去年の様に行ったり来たりは
今年は 式典ではない通常集会 + 担当委員会になっちゃったからこちら優先ですね

 9月水曜4回にわたり開催する法人学校の件
 1月新年会での新春講演会について
    すみません  で失礼させてもらって女性会議理事会に向かわせて頂きました


女性会議 緊急理事会 at シンフォニア
808 女性会議理事会
 2人欠席 理事9名で磯野先生お別れ会の件と 今後の事含め話し合いをしました

磯野先生を軸に多くの人が取り巻いてきました  個々の付き合いも 意見もそれぞれ
解散・存続色々意見も出ましたが理事の判断で決めるべきではないと全会員に問う事に

白木副市長との懇談会の時のいいお顔の写真 2016 磯野先生s
   葬送の時の写真があまりにも若く らしくない と佐野さんの言葉で探してみました
     偲ぶ会の時はこの写真を引き伸ばして飾ろうと思います

延長戦はフォレでランチをしながら
  808 フォレ   808 フォレランチ


自宅に戻り と事務所へ  母と用事で出掛けた帰り父に を届けに実家へ
隠れる猫 何とか捕獲  抱っこされると大人しいのですが  May だけ爪切り
808 今日のMinaMay1 808 今日のMinaMay2 808 今日のMinaMay3
   兄猫大好きな弟猫 今日も首を抱っこしながら舐めてあげてました
いつもは寄って行くと が舐めてあげるのですが   仲よし兄弟に ほっこり でした

808 夜寝Rose 808 夜寝Non
  わんこ親子の夜寝   それぞれのクレートで夢心地です   私も眠~い


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2868 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home