Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.06  日々のNon子 <<23:45


8月1週目はあっという間に過ぎました 命日墓参り 税ミナール探検隊 月壱集会 ユネスコデー
恩師の他界と葬儀諸々 今日の写経はお休みしました
明日は爆死した伯母の命日 火曜日は研修委員会と女性会議緊急理事会が同時刻に
明日は台風通過警告出ています  今日は植木の移動で半日潰れました
毎回移動して何事もなくまた戻す 移動しなくてもいいかな~? とも思いますが
もし風圧で飛んで階下に被害が出る事を考えると予防するに越したことはありません

簡単に Nonnon の日々の姿を
花火の音に血が騒ぐ コラ

夏は花火や土曜夜市開催の合図 に反応するのはこの子だけ
聞き耳立てて即反応 我が家の警備隊長さん はなかなか厳しいですからね
その分頼りになると言う事です   悲鳴あげても即飛んで来てくれます

じっと見ていると 暇そうのんね
Non 遊びの誘い コラ

音を聞きつけ神妙な顔で外を見ている姿をずっと見ていたせいでしょうか?
   暇そうのん と判断したのかコーナーのカドラーに走り一旦振り向きます
そしてお気に入りのおもちゃを咥えて遊び始め  取るのん  目の前に来ます
取っては投げ  取る素振りをすると手で押さえて がるるる  強気な子です
取られるのは嫌いですが無視されるのは嫌い 仕掛けてきます 駆け引き楽しみます

新しいおもちゃ登場の時
どっちのおもちゃ? コラ

クレバママさんから頂いた お気に入り 長い間これでもかと遊び倒したので破けました
きなこさんから頂いた と入れ替わりに お別れにしました
どっちのおもちゃになるかな~?  我が家ファーストタッチで主が決まります
今の所どちらの物でもない様です  自分の匂いが付いたおもちゃで遊んでます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2866 / Nonnon // PageTop▲

 Home