Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.11  桃とぶどうとお豆腐 <<23:40


制定後実施2度目の山の日 固定の休みなので曜日によってはお盆休みの連休になるかな?
海の日制定当初は7月20日  ハッピーマンデー制度で祭日が変動になりましたが… 必要?
成人式は故郷を離れた人には ですが敬老の日・体育の日など従前の方がよかった気がします
何でもかんでも一括りより本来の意味に重きを置いても  ゆとり教育も疑問でした
考え方が古いのかなぁ~?  まぁなんでもいいや

Non は 部屋の隅が好き 隅が好き by Nonnon
       油断したら過去最大の体重になってました


里帰り組は3組 帰省の時期が微妙にずれているので一緒になるのはたま~に
7月に戻った母子はお盆前に 帰って行きました  帰る前フォレで

ランチ フォレランチ 生姜焼き? ランプ映る席の珈琲

続きはうちで喋り倒しました  ピーチパイ焼きました
    朝のうち焼いたピーチパイ   ちょっと色白さんだったかな?

矛先が  何故か母を襲撃 コラ
   事務所で母と留守番のコロ達   帰還で大興奮 何故か に矛先向くのです
       喜んでると勘違いしてるんじゃない?  私は笑ってみてるだけ

甘えん坊してます 甘えん坊してますa 甘えん坊してますb

    友達の子供達の家庭科の宿題に それぞれ作りました  私の見本は母へ
  バック 出来たよ  バック 出来たよ


先月は頂いた桃をしっかり堪能させて頂きました  大好きなのでいつも元の仕入先 鯛惣で
岡山の桃を取り寄せます  が とっても高いのです 5玉で8300円 うちと実家に
丁度里帰り組の幼馴染達+ 達と美味しいデザート でぺろり
仕事で旧市街に出掛けた帰り折角なので足を延ばし 須金ぶどう と豆腐をお土産に

本郷の豆腐 須金ピオーネ
  このざる豆腐が美味しいの  行った時しか買えないので 実家にもセットで

お墓移設で通る事なくなった美和経由  アイス大福
    届けアイス大福を食べていると が  何にゃ? 寄って来ますが食べません
       お宅の なら欲しがって食べてるね   確かに…

みんなで  みんなで桃 コラ

岡山の桃 みんなで食べた話をしていたので母が1つ事務所に持ってきてくれていました
達留守番で食べられてないからよかったね  甘~くて とろけそうな桃 大好き


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2860 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home