Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.01  のんさん♪ <<02:45


最近ベッドカバーの代わりにクールパットを敷いているので布団にもぐって寝る事が減りました
そのままタオルケットをかけて寝てしまってます  その方がクーラーの風が心地いい
クーラーの水はベランダの植木に  家にいる間ずっとクーラーON かなり溜まります
ベランダに水栓ないので水を運ぶ手間ヒマ省けて  前半分のクーラー2つは室外機屋上
表のベランダがすっきりしているのは室外機ないから  使わないから考えた事なかった
広縁片付けたら表半分の部屋も使おうかな~?  警備隊長 が忙しくなっちゃう


ベッドの上の Non 朝はベッドの上で1 ぱっかーん
       年を取ると幼顔に戻って行くのかしら  と思った顔です
    朝はベッドの上で2 朝はベッドの上で3 朝はベッドの上で4
朝ご飯の後はよくベッドの上で寝ています  親子揃って寝る事はありません


そこ?1 そこ?2
 いつも寝るところにアルミパネルをセット  でも避けて寝るのです
そこ?3 そこ?4
 なので縦を横に置いてみましたが…  避けてやっぱり  そこ?  そうのん

使ってくれる年とそうでない年があります  今年ははずれ年かもしれません
  2枚買って並べてみる?  大理石の冷え冷え板は使ってくれず友達わんこへ
はクレートかベッドの上 フロアーで寝る事少ないのでですが… きっと寝ない
留守中もこの猛暑 クーラーなしでは 危険  早く涼しい秋になって~
暑い季節 こう暑いと恨めしい… ピシッと出来ずだらりしている自分も何か嫌です


実家に行くと出迎え 送迎 Mina 捕獲 MayMay
   出迎えに出てきてくれたり見送ったり     こっちは逃げるので捕獲するのです

  おかえりのん あ?   戻った時が大変です   くんくんくん
 猫の匂いのん1 猫の匂いのん2 猫の匂いのん3
 普段は最初だけさらり派手な出迎えをする ですがかなりしつこく くんくんくん
猫の匂いのん4 猫の匂いのん5
あまり寄りつけなかった もやっと割り込めるようになりました  姉姉~
  大好きな も猫の匂いするはずですが母のは気にしないのですよねぇ 不思議


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2859 / Nonnon // PageTop▲

 Home