Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.08  真夏の冷蔵庫 <<23:45


言いたくないですが… 暑いですねぇ…    暑い 時々吠えるので が挙動る
週末は冷凍庫の整理してアイスのスペース増やさねば  実家の冷凍庫もやるかな…
春先実家も冷蔵庫買換えましたが父が勝手に決めて一回り小さい物になると 入らない
今日は冷凍庫の下見に行ったとか どこ置くの? 女性の領域仕切るのは女が良し
うちでも一人なので一回り小さな冷蔵庫にして 十分かな? と思えば食材でパンパン
常備食と飲まない 減らそうかな 週末 来たら4人の中で唯一呑兵衛のくみごんに
料理に使うには勿体ないワインが冷蔵庫 横一列占領 これがなくなれば広くなります


809 事務所移動1 809 事務所移動3 809 事務所移動4

昨日あまり動けなかった分 今日は母と午後からあちこち雑用消化のはしごしてきました
ついでついでで  夜中に食べるウォーカーズやマロングラッセなどもゲット
事務所で留守番 と戻っておやつタイムにしました

高上り 809 事務所移動2  直ちゃん用 くんくん 直ちゃん用
    なかなか渡せなかった梅シリーズ 濃縮梅ジュース+梅ジャム+梅ビール煮 
     直ちゃんにやっと渡せました  準備しているとこの通りチェックが入りました
  事務所の冷蔵庫もスペース確保  暑過ぎる夏の冷蔵庫事情あれこれでした

父の用事で出掛けた際  へ  ロックアイスと
    うちでよく見かけるロックアイス 母も買ってましたがスペースが   ピーピー
冷蔵庫が怒ってます  扉開いたままだと結露で氷付くよ? それもあり冷凍庫みたいです
今日駅前出た時に100均に寄って冷凍庫整理用ブックスタンド買っておけばよかった


the 水 829 おやつたいむ♪ コラ

実家も事務所も水のストック約10 c/s  面倒臭い性格の父がいるのでお米研ぐのも
うちは場所を取られる方が嫌でストック 2 c/s 位   や煮物や炊飯で使う程度
子供の頃 ペットボトルはジュースと相場が決まってました お水やお茶 が発売になって
お弁当のお茶と言えばてのひらサイズの変な香りのする蓋がコップのお茶 嫌いでした
のんきゅん地方は一級河川 錦川 の水源があるので水道水も 子供の頃は水道 only
どこに行っても自動販売機あるしコンビニ便利  こう暑いと水分あまりとらない私もしっかり

  809 おやつのまなざし  おやつ促す親子の視線

  立秋過ぎ 暦の上では     残暑お見舞い申し上げます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2855 / 日々のこと // PageTop▲

 Home