Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.30  防草シート <<05:51


夜の位置  あれ?  夜の位置 あれ?
         が動いて戻ろうとして 気付き足が止まりました  私もびっくり
   Non が元々の場所 Rose が最近常在しているクレートで寝てました

朝の Rose いつも頭落ちてます  朝のRose いつも頭落ちてます 朝のRose 頭落ちてます
    目覚めてまずは手で周りを確認  わんこどこ? ほぼ椅子の上で寝てます
      頭落ちてますが 大丈夫なのかしら? といつも思います


月末30日幼馴染が里帰りしてきました  月末業者点検前日で時間があまりなくランチだけ
ご所望は手打ちそばと言う事で先日 と行った妹背の滝のふもと 大野町 みやじま 達磨へ

 みやじま 達磨  達磨ざるそば
お蕎麦だけでは物足りなかったので揚げ物も頼みましたがお喋りしながらすぐに ぱくっ
   時間あったら妹背の山に上がって してお喋り続行するのだけれど…
月末月初ちょっとバタバタ用事続く私 連絡取り合い うちで晩御飯 でもいいね と話しました

帰宅後この日4度目のシャワー   和室広縁の片付け続行かなぁ と思いつつ
暑すぎて動きたくない そんな頃に母がやってきました

ばぁば 来た~ 730 母POP1 730 母POP2 大はしゃぎです

飛ばないで~ 730 母POP3 730 母POP4 足が悪くなる !!!
    いつもの叫びです  いつもはゲート飛び越えない まで飛び越えそうな勢い

冷たい物を飲むと昼寝を始め…  730 母POP5 730 母POP6

片付けの様子見に来たのでしょうけど いつものパターン 午後は昼寝の時間ですからね
   それを尻目に 暑い暑い と言いつつ少しだけ片付け頑張りました
買物アッシーすると ほんと一番片付け出来そうな時間がほぼ潰れ  もういいや


家の片付けはせず明るいうちに小道の仕上げに取り掛かり夕方防草シートはりました
本当はベランダに敷くフェイク芝を買いに行きましたが程よい幅と厚みと芝の長さがなく

防草シート ピン 防草シート コラ
      左右15cmずつ余るのでピンで留めた後 折り返して再びピン  の予定が
    基礎のコンクリに当たるのか所々奥まで入らず浮いてる状態
手前にずらし入る所は打ち込み  煉瓦ブロック置いて台風でも飛ばない様にしないとです
ガス屋さん位しか奥まで入る人はいませんから見栄えは二の次   が生えなければ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2851 / 雑記録 // PageTop▲

 Home