Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.08.04  事務所のおやつタイム <<02:40




いつもの場所 ぐぅ~ 目が覚めると座り込み
  いつもの場所で眠るきゅん       目覚めると小腹空くきゅん
勝手に始まる がるる…  ががが・・・1 ががが・・・2
        手元にある物は… 取り損なったスヌードです
    怒るとマズル回りの毛が立ち目目が隠れるのです  直視を避けてる


私の大好きなネクタリンが出回り始めました  桃と一緒で食べる前に冷やして食べると
冷やし過ぎると甘み落ちるそうですが日持ちもあまりしないので冷蔵庫に大量に入ってます
桃好きな私 先月は頂いたあら川の桃をしっかりたっぷり頂きました 夏は ですよ

今日は桃だよ  桃の日1 桃の日2  大きいでしょ~?

性格変わる犬1 性格変わる犬2 性格変わる犬3 性格変わる犬4
 食べ物見ると性格荒くなる Rose  何故かしら? ママに向かって吠えるのです
吠えられても涼しい顔です おやつ開始~1 まだのん? おやつ開始~2
     食べるよ~起きて~? 桃が傷むよ~?
おやつ開始~3 おやつ開始~4 おやつ開始~5 おやつ開始~6
 今日のおやつは同じく にしました  美味しい?  いつもの舌ちょろちゃん

こうしておやつタイムは終わりましたが… 続きがあるのです  ここで終わらないのです
普段あまり水分とらない私 一気に 飲まないので半分くらい残った珈琲に蓋をします

これです おやつの後の…1 おやつの後の…2 おやつの後の…3
   普段は飲まない Rose もこの時は蓋押しのけて飲み始めました
     どちらか飲めばもう一方も必ず     飲んでしまいなさい  はぃはぃ


最近は家族葬が主流になりました 明日は磯野先生のご葬儀 A子先輩と一緒にお別れに
行ってきます  いまだに信じられない突然の別れ 心がきりきりと痛くて重いです
大事がある時に人の本質が分かる とA子先輩  ここ数日で色々ありました
悲しいやら腹立たしいやら信じられない !!! やら  人生反面教師で頑張らねばです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2849 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home