Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.28  事務所午後ティー <<22:33


月曜の午後に業者さんが2F3F配管等の確認で家に来ると母から連絡がありました
内心は… この くそ 暑い時期にどうでもいいなぁ です   親子移動しないとですし…
暑い時期は避けてよ? でしたが決まった事は仕方ない 2Fの荷物動かす気にもならない
こうも暑ければ日中暑くて何もする気になりませんでした  涼しい部屋から出れません


2017 723 Nons 10th コラ 母にもケーキを コラ
  Non 10歳 集大成の1枚です    午後のティータイムで母にもケーキを

  と一緒に食べました   祝いケーキ 午後ティー コラ
        母の食べた方は普通のバターケーキ  2つ台を作りました



 じぃぃ  揃って夜のおねだり  じぃぃ  夜のおねだり
        引っ付かず距離を保って平和キープです
揃って夜のおねだり1 揃って夜のおねだり2 揃って夜のおねだり3 揃って夜のおねだり4
  紅芋クッキーをぱりぱり食べます  歯ごたえのあるおやつが    あむ~

水撒きに追われる時期になりました  通路の苺畑?を一新したせいか 階段の鉢植えも
なくしてもいい気分になる夏です 気付くと水撒き さすがに地植えと鉢植え違いますね
ごちゃごちゃ増えてしまった階段の植木鉢も夏になると不要な物に映ってしまいます
階段で が増え 冬の間ベランダと外とを移動する間にベランダにも が増えてしまいました
こうなるとベランダの苺の鉢も 要らないなぁ と言う気に…
物はないとすっきりするのですがある物はある様に大事にする  物は増えますから
涼しくなったら2F3Fの荷物を1Fに下し断舎利始めないとです
とりあえず夕方広縁の福祉作業所に持って行く不用品を1Fに移動しました 3F10往復でギブ
1Fを人に貸さず放置して正解   防犯柵も設置し窓も開けられますし ぼちぼち頑張ります


Non zzz… Rose zzz…
      姉姉ものん達と一緒に一日寝ていたいよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2848 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home