Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.27  うふふ♪なお財布♪ <<02:20


玉石大好きな私 びびびっ でお願いした天使のブレスの作者 mauloaさん 購入の可愛いお財布
可愛い物好きな私 その作者 yayoiさん 新作の記事を見て minne をチェック
    きゃ~可愛い  で猫さんを2つぱぱっと購入   母に1つ 私に1つ

お財布一目惚れ コラ ストラップ♪
 どっちも可愛い どっちでもいい と思いましたが黒字の財布 を母にあげました
     可愛いレンジストラップも一緒に送ってくださいました 
作りはしっかりしていて手に馴染みます   いいお買い物をさせて頂きました


事務所 最中で 事務所ティータイム最中 コラ
     フルーツ寒天 & きなこさんから頂いた最中 頂いてます   


クーラーの風 涼しい場所でねるわんこ
すやすや 涼寝N1 すやすや 涼寝N2
すやすや 涼寝R1 すやすや 涼寝R2
   かわいい  心の声ですよ   していると  ん? 何きゅん?

若い頃は可愛い寝顔撮ろうと 構えるとすぐ眼を開け寝顔はなかなか撮れませんでした
    今は割といい感じでそのままの姿を撮る事が出来ます
    可愛く寝てい姿見るとついつい隣に寝転がりたくなるのです
は警戒してすぐ移動  は逃げず寄ってきて一緒に寝るのです  この差


掘り掘り Roseの寝方a 掘り掘り Roseの寝方b
寝る時やっぱり 掘り掘り 掘ってます  移動してもやっぱり 掘り掘り しています
  何の意味があるのかしら   それを見るとつい直したくなるのですよねぇ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2843 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home