Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.16  桃の続き♪ <<23:30


甘い香りの贈り物 続き あら川の桃 コラ

    実家に半分 事務所のおやつにしたりピーチパイ焼いたり冷凍桃で食べたり
      ショーンさん ラピさん 美味しく頂戴いたしました

桃 Non’s チェックa 桃 Non’s チェックb
 美味しそうな甘~い香りにロックオンの Nonnon   ふむふむ 甘そうのん


話が戻ります  母が連休に冬組ダウンの様子見がてらやってきました
ビル下に車が停まる音 階段 どすどす 上がってくる音  業者さんとの違いが分かります

来た? 715 ばぁばPOP1 715 ばぁばPOP2 715 ばぁばPOP3
       近付く足音に耳をかしげる顔も好き   扉開くのを待ってる顔も好き
715 ばぁばPOP4 715 ばぁばPOP5 715 ばぁばPOP6
   わぉ~   夏バテしてクレートでずっと寝てたのにゲート飛び越える?
   熱烈歓迎した後は 715 ばぁばPOP7
       さすがに体調不良の  すぐクレートに戻って行きました
桃が届いて30分位しか冷蔵庫に入っていませんが早速母と と美味しい桃を頂きました

スムージー&カット   早速頂きます~ 715 ばぁばPOP8
    とっても甘くて瑞々しい  美味しいね の連呼です   も一緒に頂きました
                            
715 ばぁばPOP9 715 ばぁばPOP10 715 ばぁばPOP11 715 ばぁばPOP12
 この頃は そんなに頭痛ひどくなかったのですが夕方から寝込むくらいの激痛に

母の側で 715 ばぁばPOP13 715 ばぁばPOP14 715 ばぁばPOP15
    最初は甘えているのですが…  出た出た   がるがる Nonty
      ガルガル の時はこの2つ お気に入り  走り回る時は  使い分けます

715 ばぁば見送り1 715 ばぁば見送り2 715 ばぁば見送り3
安全に持って帰られるとりあえず4つお裾分け  出迎え見送りの時は 出てきました
  私も も体調悪くても食欲だけはありますから治りも早かったのかな~?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2841 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home