Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.25  土用の日 草むしり <<06:30


朝の Nonnon
朝のNonnon1 朝のNonnon2 朝のNonnon3 朝のNonnon4
  ごろごろ~ 伸び~ しては目の前で可愛くお座り  飼い主心をくすぐります

改めまして Nonnon 10歳誕生日にお祝いのお言葉感謝申し上げます
メッセージもメールも本当に嬉しく拝見させて頂きました  も幸せです  
2桁シニアSTART + 親子揃ってシニア生活 1日でも長生き出来る様 気配り頑張ります

  aaありがと 豆Non aaありがと 豆Non  aaありがと

25日土用の日 お昼回った頃から薄曇り 午後からバケツひっくり返した感じ
激しい雷雨 でも小一時間もすると晴れました   でも私的には恵みの雨
今年 いつもの魚屋さんで買わず友達の付合いで購入 夕方実家に届けてから帰宅

725 MinaMay a 725 MinaMay b 725 MinaMay c 725 MinaMay d
 猫兄弟ちょっと可愛かった  なかなか記録追いつかず の記録に至りません

帰宅後奮起し20m通路 ( 幅90 ) の草抜きしました 白色ピーチべりー がびっしり
のおやつにはなっていましたが人から見たら雑草の小道 この際シート敷こうかな
汗だく立ちくらみしながら2時間半通路を耕し 根を掘り返し9割きれいになりましたが
さすがに暗くなり仕上げとまではいきませんでした  明日帰宅後 シートを敷いて完了
ずっと気になっていましたからすっきりです  ビス釘買ってシートの両端押さえようかな~?

    汗だく頭ふら~ 7時45分部屋に戻りました 草むしりの間に不在票
何きゅん? 何のん?何きゅん? Nonへ
   何のん?                    
   クーラーの部屋で涼みながら すぐに届けてもらった荷物を確認   しました
       にこにこ~ の紹介は改めて  

今日は鰻があるから 小道の草 ( はびこった苺ですが ) 抜き出来ました
食事の支度の前に  のん達ごめんね 先にお風呂入らせてね 

風呂上がり 部屋に戻ると 涼しい位置_ぺろっ 涼しい位置
      はクーラーと送風機 ダブルで涼しい場所に伸びて寝てました
   スマホ向けるとクレートの中から別のモデル犬が登場  ぺろっ が きゅん


2500_Tax x3 土用鰻の日
  バテ気味の暑い夏  スタミナつける為 私と 美味しく一緒に頂きました
ただし 用はタレ抜きの焼きのみ  1尾2500円  半身1500円 税込約1万円
身体が資本ですから  脂が強いので明日半分食べます  今日は煮物1品の手抜きデー


夜バタンキュー?R 夜バタンキュー?N
  クールマット 押し出す派 Rose      しっかり上で寝る派 Nonnon
    寝始めは普通に横寝な でした  そのうちヘソ天になりますよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2839 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home