Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.23  Non’s お祝いご飯♪ <<23:36


Non 10歳 お祝いのお言葉を有難うございました とっても嬉しく拝見させて頂きました
2桁シニア にはちょっと感慨深いものがあります 元気印で迎えられたことに感謝です
1度だけ出産を経験し 微弱陣痛だったのか最初に生まれた ゆき は目を覚まさず
1人っ子になりましたが Rose は2コロ分甘えん坊で可愛い子 産んでくれて有難う


2017 Nonお祝いご飯a コラ
どちらも大きなお口で あ~ん   うちの子記念日だけは好きな物を好きなだけ
    親子揃ってシニアなので年々量は少な目にしてます  あ~ん

         主役 のご飯作りをするので ご飯は簡単です
 2017 723 Nonお祝いご飯 姉姉のは質素ご飯

   ・地元皇牛 ・紅白焼き魚は鯛と時鮭  ・南瓜と紅あずま  ・丹波黒豆 枝豆 
      食べ過ぎ感ありありなので お祝いケーキは翌日に食べますよ
        2016 祝ご飯♪     1月 Rose's 祝ご飯  

毎年のしつこい あ~ 今年もいきます  この顔見るの大好き
2017祝ご飯 あ~ん1 2017祝ご飯 あ~ん2 2017祝ご飯 あ~ん3 2017祝ご飯 あ~ん4
     あ~ん        お芋 型にカットしてます        あ~ん

2017祝ご飯 あ~ん10 2017祝ご飯 あ~ん11 2017祝ご飯 あ~ん12 2017祝ご飯 あ~ん13 2017祝ご飯 あ~ん14 2017祝ご飯 あ~ん15
    枝豆よく噛んでね~   美味しそうな になっちゃうから
2017祝ご飯 あ~ん16 2017祝ご飯 あ~ん17 2017祝ご飯 あ~ん18 2017祝ご飯 あ~ん19 2017祝ご飯 あ~ん20 2017祝ご飯 あ~ん21

23日は日曜でしたからゆっくり買い物に出掛けられました
ただ仕事や相談・報告 沢山かかり 開始は9時  ちょっと遅い晩御飯になりました
は明日作りますよ~ 今年は前日に aaトリミングトイプー したのでディレイなく 出来ました

2017祝ご飯 あ~ん5 2017祝ご飯 あ~ん6 2017祝ご飯 あ~ん7 2017祝ご飯 あ~ん8 2017祝ご飯 あ~ん9
 来年も再来年も ずーっと美味しい ご飯食べようね  元気で長生きしてね


    ご訪問有難うございます  お気軽にメッセージ残してくださいね  
       ぽちっ  に 感謝です  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2836 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ / Comment*14 // PageTop▲

← 事業直前理事会 / Home / お誕生日服♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.24 / / / [ Edit ]



v-22 鍵コメY様へ

お祝いのお言葉有難うございます
夏生まれの夏女Nonは元気印で助かります
元気で長生きしてずっと側で楽しく過ごしてほしいです
記念日と誕生日などの特別の日は好きな物をしっかり食べてもらう事にしています
あーん の顔を見て飼い主ほっこりしています
2017.07.24 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



やっぱり美味しそう!去年のご飯も見てきたよ
のんちゃん達いつも美味しい物作ってもらって幸せだね!
元気で長生きして美味しい物いっぱい食べてね!
2017.07.24 / URL / かな / [ Edit ]



すごい!!豪華なお祝いご飯ですね♪
のんちゃん良かったね!
ずっと元気でお祝いご飯食べようね!
ケーキも楽しみだね!!
2017.07.24 / URL / きなこ / [ Edit ]



お久しぶりです のんちゃんお誕生日おめでとうです!
とびっきりのご馳走でお祝いしてもらってよかったね
これでまた1年元気で過ごせそうだね
2017.07.24 / URL / HIDE / [ Edit ]



Nonさんのお誕生日おめでとうございます。
2分の1成人式って感慨深いものがありますね。
シニアって言ってもやっぱり可愛い仔。
バルーンワンピも似合いますね~。
楽しいこと美味しいことがイッパイあります様に~~。
元気で毎日を過ごしましょうね!
2017.07.25 / URL / なっつばー / [ Edit ]


NONちゃんおめでとう!!


すごいご馳走ですね!!!
思わず手を伸ばしたくなります。
次はケーキ、楽しみですね♪
こんなにNON姉姉さんに愛されて幸せ者ですね〜 
二人とも嬉しそうなお顔!!(*^-^*)
2017.07.25 / URL / yayoi410 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.25 / / / [ Edit ]



v-22 かなちゃんへ

好きな物ばかりとなると毎回同じご飯になっちゃうのだけれど
美味しそうに あーん と食べてくれました
濃い物食べ過ぎると翌日胃腸炎になった数年前のNonの事があって
翌日ドキドキでしたが大丈夫でした 量は少しずつ少なくしてます
元気で長生き! これ何よりの願いです
2017.07.25 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



e-144 きなこさんへ

今日はいい物沢山有難うございました
くんくんチェック すごくしてました
被り物もほんと わーい って早速記念写真撮りました
動物バージョンは猫向きかな?と明日実家で被らせてみますね ^^
只今最中でお茶させて頂いてます 感謝ですe-420
2017.07.25 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



v-22 Hideさんへ

お久しぶりです 時々何かの折にメールフォームでコメ頂いたり
見て下さってるのだなぁと感謝してます
好きな物プレート 毎回ほぼ一緒になりますが記念日にはこれ!
元気でなければ食べられませんので無事お祝いご飯出来てよかったです
2017.07.25 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



v-22 なっつばーさんへ

Nonnon 10歳誕生日にお祝いのお言葉有難うございますe-420
2桁シニアのスタートですがまだまだ折り返しだよ~と言ってます
元気でずっとそばにいて欲しいです
今は裸族なので涼しくなったらお揃い着せようと思います
2017.07.26 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



v-254 yayoi410 さんへ

有難うございます 好きな物プレート毎回同じ様な感じなのですが
記念日はしっかり食べさせようと思ってます
用事が続いたりでケーキが後手後手になっちゃってます ^^;
あーん の顔が好きです こちらもにっこりです
コメント有難うございました
2017.07.26 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]



v-22 鍵コメ Tさま

Nonにお祝いのお言葉有難うございますe-420
元気印で誕生日迎えられました 2桁シニアスタートですが
元気キープで頑張ってほしいです
好きな物ばかりのプレート 毎回同じ様なものですが
アーン と美味しそうに食べる顔見るのが嬉しいです
2017.07.26 / URL /   NON姉姉  / [ Edit ]


 Home