Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.15  甘い香りの贈り物♪① <<23:30


Rose と私の体調不良で始まった連休3日間は家の敷地から出ずゆっくりしました
やっと記録追いつきましたのでうずうずしていた15日の記録です

前日届いたものは  スムージーメーカー1 スムージーメーカー2
   ハリオのスムージーメーカー   大きなジューサーは母にあげ小さい物を買いましたが
     これを見て即購入   1人分だとこれで十分  掃除も楽だし

早速  スムージー のんは見た…
       色気より食い気のお嬢がしっかり見に来てました   はクレートダウン中
          10時のおやつに ブルーベリーを入れてシェイク

簡単に掃除を済ませお昼ご飯を済ませゆっくり涼しい部屋で過ごしていました
宅配かな? 玄関に走るのは Non だけ Rose は後から様子見程度 調子悪いみたい

すごくいい香りの です  あら川の桃2 あら川の桃1
      早速届いた をチェックに来ている が見えてます  かな~?

送り主さんにびっくり  ふぅちゃん テンちゃん の日々と様々な情報発信をされてるブロ友さん
  トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン  歯磨き色々勉強させて頂いてます

温度変化を嫌うデリケートな果物 とりあえず終日涼しいクーラーの部屋に移動です
  早速母に    お裾分け取りに来て~

甘~い香りに誘われて早速厳しい Non のチェックが始まりました
                          
あら川の桃3 あら川の桃4 あら川の桃5
  ふんふん のんね    あっちからこっちから ふんふんふん
あら川の桃6 あら川の桃7 あら川の桃8
  美味しいおやつ頂けるのん  と もう美味しい口になってます

桃は大好きで毎年お取り寄せするくらい  も美味しい の味と香りを覚えています
美味しい物に目がない食いしん坊 No.2 Rose の姿が全くないのは体調不良で
最初だけ 後はクレートから出てきません 余程調子が悪かったのでしょうね

足音で玄関へ 715 母の足音で玄関へ 715 飛び越えました
     電話をすると反応していた  さすがに母の足音の区別は出来ます
  扉開くと具合悪いのに母の出迎えでゲート飛び越えました    もびっくり


あら川の桃9 あら川の桃10 早速桃とモモスムージーを
お茶の準備中 また美味しい物チェックをしていた    のん達にもあるある
  おやつには参加の   一緒に 食べました

食べる直前1~2時間冷蔵庫で冷やす とありましたが30分位 切ってスムージーにも
とってもきれいで瑞々しくて甘~い桃  美味しい美味しい と言いながら頂きました
母とのおやつタイムは別記載にします

  ショーンさん ラピさん 美味しい桃を有難うございました
    有難うのん Non’s チェックは一応終了?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2834 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home