Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.19  ガルガルNonty… <<03:45


Nonnon 10歳誕生日までカウントダウンになりました シニア10歳の大台に乗ってしまう
  が ここ最近食後のスヌード剥ぎ損なって 以後2時間それを守り ガルガル  姉姉 イライラ
呼んでも ガルガル 言いながらスヌード咥えてきますがすぐ安全地帯のクレートに逃げ戻ります
よだれで濡れてしまうので洗濯必須です  装着は自分から でもとられるのは大大大嫌い
剥ぎ取る為 のスヌードは伸縮性が何より大事  市販のスヌードより100均ミトン型手袋や
ヘアバンドなどが意外と使えたりするのです

寝るのん? ちょこっと仮眠 ちょこっと仮眠2 ちょこっと仮眠3

ちょこっと 昼寝 夜寝 しました  クーラーの風が冷たいので反対向いてみました
横になるとすぐ体側に来るのは です マッサージ&甘えん坊タイムです
寝る時はどっち向きになっても必ず壁側でない下りれる方に寝ますよ
   この時はとっても素直で可愛いのですけれどね~? 


食事の後  あっ 失敗した がるがるのんさん1 がるがるのんさん2
     即 この顔になります   そのままクレートに直行して… 延々唸り続けます

がるがるのんさん3 がるがるのんさん4 がるがるのんさん5

写真撮ってみて分かりました 普段あまり遊ばないけれどお気に入りのおもちゃが2つも
   知らんぷりして映画見てました  ずっと小声で唸ってます  時々覗くと
そのうち落ち着くかな? でしたが2時間近くこの状態 解決法は手元の物を取り除く事  

がるがるのんさん6 がるがるのんさん7 がるがるのんさん8
    がるがる 可愛くなぁ~い     困ったちゃんです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2832 / Nonnon // PageTop▲

 Home