Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.13  夏休み前に妹背へ <<05:55


13日 直ちゃんと  常連さんは繁忙期来なくていい  と言われるお店
妹背 に行ってきました  お互いの都合なかなか合わず久々の再会でした
今週は月曜から続いてランチウィーク  思いついた時に に妹背を打診
夏休みに入る前に 溜まりに溜まったお土産 がボツにならないうちに 言っておかなくっちゃでした

水撒き終了待ってます 713 いざいざ出陣

出掛ける前は忙しい  簡単に奥半分の家の掃除 シート交換と水洗い
  支度すると連れ出すまで引っ付きもっ付き大変  連れて行くったら
玄関開けるとゲートに並んで待ってます   この時ばかりは引っ付いても

夜会合があるので夕方までに戻りたい + 体力温存で最寄りの大野浦駅まで 移動
ピックアップしてもらいました

713 妹背4 713 妹背1 713 妹背2 713 妹背3
夏の妹背 ますます緑濃くなってます  クーラーありませんが山の上なので風があれば
   迎え花  素麺流しテーブル  お庭席  マス池へ

お任せ ランチ  セッティング  713 妹背5
   お山の上のお蕎麦屋さんですけどいつもお任せランチ  たまにお蕎麦頂きます

窓の外 713 妹背の外
    のんきゅん親子が走り回って遊んだ河原があります  涼しげで

平日はマスター1人でお店を切り盛りします この日は忙しそう
後から常連さんも来てお喋り弾みました

 本日の  713 妹背ランチ コラ
       うまうまケーキは持込み  他のお客様も一緒にシェア  ゴチソウサマ

常連さんからお返しに頂いたお菓子  藤本さんから頂き物
  顔馴染みの常連さん 同じ3月生まれで  そのお返しに焼き菓子頂きました
     クッキー母と食べて減ってます   お買い物バックまた届けよう~

待ってる間にお庭散策しました 713 妹背6
   毎年10月 ゴードンさんが寛いでいた場所 御年90歳来日無理となり残念です
   お元気なうちに渡英してお目にかからなくっちゃです ウェールズにも行きたいし

713 妹背7 713 妹背8
 大小の池に大小のマスが悠々泳いでます   今年はベンチとパラソル登場です

いつもは 仕事明け1時過ぎに 開始ですがこの日はお昼前からスタート
常連さんと沢山喋っても時間は余裕   極楽寺の睡蓮行ってみよう
何度か話に出て延び延び 今年は無理かと思っていた 予定です 後半に続きます


クレートで ねむねむ 1 クレートで ねむねむ 2 クレートで ねむねむ 3

ちびのん 1わんの頃はこのクレート邪魔で置き場に困ってました
   さてどこに置く?  もしもの移動時用だったので使う事もなく
試しに部屋に置いてみると大正解   いい寝場所となりました  そして事務所用にもう1つ
2わんになってもう2つ 部屋用と移動用 元々 はクレートで事務所移動してましたから
実家に が増えた時にも買ってあげ 増えてもう1つ
邪魔だったクレートはいつの間にやらあっちもこっちも  重宝な物として大活躍中です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2830 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home