Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.10  10日くるみカフェ♪ <<06:45


夜のおねだり 視線は4つ 夜のおねだり 視線は4つ

Rose と私の不調 お見舞いのお言葉有難うございました
  今日もほぼ1日クレートでおねんね   私の頭痛は… ちょっといまいちですが
   もう1日家でゆっくりしようと思っています  ご心配頂き感謝です
      サボった数日の記録をぼちぼちメイキャップしていきます

10日の記録に戻ります  待ってました 心友からランチの誘いが入りました
お互い都合が合わず延び延びになってました 息子さんの勤務体制で隔週フリーで
  どこ行く?ここ行く? で行ってみた所はお初のお店 海の見える私宅カフェ

くるみカフェ 710 くるみカフェ 1
   海の見える別荘を寛ぎのスペースにと母娘さんが始められた眺め最高のカフェ
     ちょっと?大分?場所が分かり辛くたどり着くまで難航しましたが無事到着
   どこに何がある 道をよ~く知っている心友がドライバーでしたからね

710 くるみカフェ 2 710 くるみカフェ 3
玄関開けて見えるはめ込み窓の風景      2F食事の間から見える風景
   このうちの窓は絵画額みたい  素敵な風景画の様です

710 くるみカフェ 4 大島向かい側

この近くに放置の土地があり 親子と旅行に行けない分 キャビンでも建てる?
 と数年前にあれこれ考えてましたが母が一言 やめときんさい → やめておきなさい
    それもあって興味津々でランチに向かったのでした

くるみランチ 710 くるみカフェ コラ
             プレートランチ+ドリンク  デザート追加で ¥1000 です
      お茶飲みながらのんびりお喋り まったり過ごせて寛げました
次に会えるのはいつになるかな~?  会うまでにまた話が山と溜まりそうかも


留守番組と 710 オヤツタイム コラ
    いつもの おやつしました   の楽しみですからね  母と私は便乗です
   一息ついたら書類整理開始です   気分いいとサクサク捗ります


 人型ナス    710 晩御飯
人型ナスを頂きました    自分ルールで晩御飯 頑張りました

 ・小鰯&野菜の天婦羅 ・ブリと椎茸焼き物 ・大豆とひじき煮 ・南京竹輪煮物 
   ・牛肉ミンチ納豆のおかず → 意外と美味しい ・枝豆 ・ぬか漬け ・果物 

珍しい時間に椅子の上R クレートの次にここで寝るN
 朝方でない珍しい時間に椅子の上    クレートの次に ここで寝てる時間が多い


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2829 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home