Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.11  11日 わん友さん <<05:55


11日 この日も暑かった 用事が多くてバタバタ  夏のバタバタは疲れ残りますね
段々回復力が低下してきた気がします  体調崩して一気に白髪が出てきたり
ロングの髪が根元から毛先まで白くなるのは黒髪の色が抜けるって事  考えると恐ろしい

隙間から ちらちらっ クーラー涼しい場所N クーラー涼しい場所R
クーラーの風邪が涼しい椅子の上 冷え冷えマットも多少は役に立ってるのかな?
  部屋はフリーになっていますが は私の側でいつも寝ています
振り向くと見える場所で可愛い寝顔で寝ています


事務所に移動しま~す 事務所に移動しま~すR 事務所に移動しま~すN
     移動の際 母の車でも私運転でも Rose は私の側でないと落ち着きません

Non は意外と大丈夫  元々は はぁはぁ 興奮して大変でしたがいつの間にか平気に
クレート移動でしたが と一緒スリング移動に変えました   移動の際は助手席
リードで助手席に  事故の際少しでも被害が少ない様 車買換えの際簡易ケージを購入
しかしジタバタ動いてケージ潰すのでレクサスに積んでるドライブベッドと同じ物を置く事に
ただし はツーシーター 今まで邪魔になるので置かなかったのですが の安全優先
みたいに後ろでちゃんと座っててくれれば親子で後ろでもよいのですが…  無理
2回試しただけなのでお友達わんこに送りました きらさんs
   先月久々にブログ再開した きらきら日記  マルプー きらさん
暑い中 通い頑張ってます  助手席にいい子で座っている写真を見て
    使ってもらえるんじゃない?   送ってもらった写真 なかなか
人が乗る時には背中側に折りたためるので  使ってもらえてうれしいです
サンキャッチャーも興味おありでしたので1つ送ってみました

うちもあちこち空間浄化で吊り下げてます  入り口 アメジストサンキャッチャー
    北側玄関上の採光窓  しませんがアメジスト・ローズクウォーツサンキャッチャー


ランチミーティングが終わり 損保のお仕事 Mrs.Rose のお宅に行きました
ココ・ナナちゃん 711 ココちゃんナナちゃん2 711 ココちゃんナナちゃん1
     Non とほぼ同じ年の2わん  こちらでいつもわんこ談議しています
うちと一緒 揃ってシニア 将来の介護話もちらほら   長生きしてもらいたいですから
   笑顔の素敵な Mrs.Rose とのお喋りは気持ちリセット出来ます

甘えてべたーっ中 にっこりNonty おかえりのん~
  べたーっ  昼寝のお供 マッサージしてもらってます   ただいま~

様子見  様子見その1 見返りぼんぼん 見返りぼんぼん
      留守番も母と一緒にいてくれると安心して出掛けられます
留守中でもクーラーは点けて出掛けます    いい子で待っててくれた~?

711 おやつの時間 711 おやつの時間 コラ
  ぷぷぷっ    いつものおやつタイムの開始です  毎日見ても見飽きません

10歳までカウントダウンになってきました 10歳の壁はやはり大きく感じます
目指せ20歳ですが実際の所は難しいと思います  10歳から何年生きてくれるかな?
来年建てたいなぁ~の家は のんきゅん  でも実家 の事も視野に入れて建てるかな?
実家で高い場所を歩き回る に香炉やあれこれ破壊されているのを考えると前もって


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2828 / 日々のこと // PageTop▲

 Home